2019年はありがとうございました!軽く2019年を振り返る。

  • URLをコピーしました!
Contents

2019年最後の夕日

たーびん
今日は今季初めて熊本空港の夕日スポットに行き、2019年最後の太陽を拝んできました。


残念ながら下の写真のような「だるま夕日と飛行機」のコラボとはなりませんでしたが、またチャレンジしてみたいと思います。

明日の初日の出は空から見れるのか?
2019年の初日の出は縁あって空から見ることに。


最高の2019年の幕開けとなりました。

2019年の僕的重大ニュース

たーびん
2019年の個人的な重大ニュースはこの4つ!

シグナスジャンボの退役

27年間活躍した旧政府専用機ボーイング747-400が退役。
最後のお別れを告げに北海道に会いに行ってきました。


即位の礼で世界のVIP機が日本に飛来

元号が平成から令和に変わり、「即位礼正殿の儀」に招かれた世界各地の要人が日本の玄関口の羽田空港や成田空港を中心に集結。
これは一生に一度あるかないかの事態!居ても立っても居られず羽田に飛んでいきました。




「FLIGHT DIALOGアプリ」をリリース

念願のフライトログアプリをリリース!
スマホ1つで搭乗記録を残せるようになりました。

あわせて読みたい
※サポート終了/フライトを記録できるアプリ「FLIGHT DIALOG」 【フライトダイログアプリ】 2019年5月、フライトログをアプリにした「FLIGHT DIALOGアプリ」をリリースしました。当初はiOSとAndroid間のデータ移行ができませんでした...

FLIGHT DIALOG

FLIGHT DIALOG

無料posted withアプリーチ

 

第二子誕生!

待望の第二子が生まれました!家族そろっての遠出はしばらくお預けですが、さらに賑やかにパワーアップした我が家となりました。

印象に残っている旅行

たーびん
2019年も飛行機に乗っていろんな場所に行き、このブログでご紹介しました。
個人的に印象に残っている旅行はこの2つ。

飛行機の墓場「Airplane Graveyard」

タイのバンコクにある飛行機の墓場「Airplane Graveyard」。
現地ではいろんな発見があり、いい経験になりました。


あわせて読みたい
【タイ・バンコク】飛行機の墓場「Airplane Graveyard」に行ってきた(後編)衝撃の真相!この機体は元○... 【飛行機の墓場「Airplane Graveyard」とは?】 前編でも書いていますが、もう一度おさらい。なんとも怪しげなこの場所には公式Webサイトが存在します。 ↑いつのまにか...

南国の下地島空港で北海道の翼エアドゥ

北海道の対極、拠点の新千歳空港から南にはるか1555マイルに位置する下地島空港で、北海道の翼エアドゥのタッチアンドゴーに遭遇。
2019年3月30日には「みやこ下地島空港ターミナル」もオープンしました。



たーびん
そんなこんなで2020年はもっともっと飛躍していきたいと思います!
2019年はありがとうございました!2020年もよろしくお願いいたします。

あわせて読みたい
【国内エアライン図鑑】日本国内に就航する全29社定期航空会社写真一覧 【国内定期航空会社全29社の航空機一覧】 日本国内で定期路線を運航する航空会社を僕が撮影した写真付きでご紹介。実際に僕が利用した搭乗記や運航機材カタログなども一...


この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!
Contents