【2023年最新ポイ活激熱案件速報】入会キャンペーンでポイントがもらえる「モッピー」でマイルを貯めまくる!

  • URLをコピーしました!

たーびん

ポイントサイト「モッピー」で現在アツイ案件は何か?
このページでは、モッピーでのアツイ案件をできるだけリアルタイムでご紹介していきます!
「モッピー」でポイントを貯めて、マイルに交換。
ポイ活で大量のマイルをゲットしましょう!

Contents

大量マイルの貯め方をおさらい

たーびん

ポイントサイトを利用した「ポイ活」をすることによってJALマイルANAマイルを一気に大量に貯めることができます。
ポイ活ってなに?という方が読む記事はここじゃありません。下記記事からどうぞ。

モッピーで今激アツな案件はこれ!

◇掲載確認日:2023年9月6
※画像をクリックするとモッピーの案件ページに移動します。
登録がまだの方は下のバナーからどうぞ。
登録で2,000円分のポイントがもらえます。

楽天カード

案件名

楽天カード発行

獲得ポイント数

1,300ポイント

獲得条件

新規カード発行(カード到着必須) 

たーびん

年会費無料の楽天カードを発行するだけで1,300円分となる1,300ポイントゲット!
楽天側のポイントも5,000円分付くので、なんと合わせて6,300円分のポイントがもらえる!
これは大チャンスですよ!!

不動産セミナー

案件名

【60分のオンラインセミナー】東証プライムのプロパティエージェント

獲得ポイント数

30,000ポイント

獲得条件

本キャンペーンページ内の対象セミナーへの参加完了
以下の条件をすべて満たすことで対象となります
※年収500万円以上の方
※年齢満25歳以上~54歳以下の方
※現在の勤務先の勤続年数が3年以上の方 

たーびん

オンラインセミナーに参加するだけで30,000ポイント!
いや、もうこれは激アツです!!

au PAYカード

案件名

au PAY新規カード発行

獲得ポイント数

1,000ポイント

獲得条件

新規クレジットカード発行
対象カード:au PAYカード・au PAYゴールドカード
※初めてau PAYカード・au PAYゴールドカードを申込された方のみ対象

たーびん

au PAYカードが高還元中!
No. 1ポイント還元中のようです!

楽天銀行スーパーローン

案件名

楽天銀行スーパーローン新規発券

獲得ポイント数

9,000ポイント

獲得条件

新規発券
対象者:日本国内に居住の20歳~62歳までのかた
※申込みから3ヶ月以内に、新規発券された方(カード発行)

たーびん

こちらもNo. 1ポイント還元中のようです!

エポスカード発行

案件名

エポスカード発行

獲得ポイント数

7,000ポイント

獲得条件

新規カード発行
※対象カード:エポスカード
※初めて「エポスカード」に申込みされる方のみ対象

たーびん

エポスカードが高ポイントで登場!
入会金・年会費無料なのに海外旅行付帯保険も付いてます。
年会費無料のクレジットカードを発行するだけで7,000円がもらえちゃいます!
エポス側でも2,000ポイントもらえるので、合計9,000円分のポイントゲットのチャンス!

不動産投資のFigic(フィジック)【無料面談】

案件名

不動産投資無料面談

獲得ポイント数

46,000ポイント

獲得条件

新規WEB申し込み後、面談完了(本人確認必須)※Web面談可

たーびん

不動産投資の面談を受けるだけで46,000ポイントがもらえる案件。
Web面談も可能なようなので、興味がある方は高額ポイントがもらえるチャンスです!

ソラハピ国内航空券購入

案件名

ソラハピ国内航空券購入

獲得ポイント数

2,000ポイント

獲得条件

対象商品:国内航空券購入
※リピートOKですが1日1回までの購入が対象

たーびん

このサイトから航空券を購入するするだけで2,000円分のポイントがもらえちゃいます!
しかも各航空会社の最安値を検索してくれるのでよりお得に航空券もゲット!
一石二鳥の航空券予約サイトです!

楽天トラベル予約

案件名

楽天トラベル予約後の利用

獲得ポイント数

購入金額の1%ポイント

獲得条件

予約後の利用完了、ご予約日から翌々月末日までにチェックアウト、出発、搭乗、乗車に至った場合が対象
対象:国内宿泊、海外宿泊、海外航空券

※オンライン予約後、実際にサービス利用が確認できた時点で対象となります。
※続けて複数の予約をする場合、最初に予約したサービスのみ対象となります。
一度に複数の予約をする際には再度こちらのバナーから訪問してください。
※お問い合わせの際は、予約番号が必要ですので、必ずお控えいただきますようお願い致します。
※海外ホテル宿泊をご利用の場合は、台湾・韓国・グアム・ハワイのみ対象となります。

たーびん

楽天トラベルでの予約は直接楽天トラベルのサイトに行ってはダメ!
モッピーを経由して楽天トラベルのサイトで予約するだけで利用金額の1%が獲得できます!
たまに1.6%の日もあるので要チェックです!

楽天トラベル(国内レンタカー)予約

案件名

楽天トラベル国内レンタカー予約後の利用

獲得ポイント数

購入金額の2.0%ポイント

獲得条件

オンライン予約後、予約日から翌月末日までに国内レンタカー利用完了
対象:国内宿泊、海外宿泊、海外航空券

※続けて複数の予約をする場合、最初に予約したサービスのみ対象となります。

たーびん

レンタカー予約は楽天トラベルが一番安いことが多いですが、直接楽天トラベルのサイトに行ってはダメ!
モッピーを経由して楽天トラベルレンタカーで予約するだけで利用金額の2.0%が獲得できます!
安い利用料金でももっとお得に旅しましょう!

楽天市場商品購入

案件名

楽天市場で商品購入

獲得ポイント数

購入金額の1%ポイント

獲得条件

商品購入
※「楽天市場」内の通常商品購入、スーパーオークション、定期購入、頒布会購入、予約購入が対象(買い物かごが日本語または英語の商品が対象)
※ご購入の際、楽天市場で「決済後」引き続き他の商品を購入される場合は、必ず上記バナーから「楽天市場」を訪問してください。
※商品代金に対してポイントが付与されます。
※楽天スーパーポイント・楽天キャッシュ充当分に関しては、ポイント対象となります。

たーびん

楽天市場での買い物は楽天トラベル同様、直接楽天市場のサイトに行ってはダメ!
モッピーを経由して楽天市場のサイトで購入するだけで購入金額の1%が獲得できます!
たまにポイントが上がるので要チェック!

Uber Eats  フード デリバリー

案件名

Uber Eats フードデリバリー初回注文後の配達完了

獲得ポイント数

800ポイント

獲得条件

初回注文後の受取完了

※初めて「Uber Eatsフード デリバリー」を利用される方のみ対象。
※既に「Uber Eats 配達パートナー」を利用していても対象。 ※購入個数・金額に関係なく付与されるモッピーポイントは一律です。

たーびん

今流行りのウーバーイーツがポイ活に登場!
モッピー経由で登録すると初回に限り800円のクーポンが発行されるようです!
1200円のクーポンと800円分のモッピーポイントがダブルでゲットできますよ!

陸マイラーデビューを応援!モッピーへの入会は紹介がお得

たーびん

現在モッピーは>超キャンペーン中!
モッピー会員からの紹介でモッピーに入会すると、なんと!過去最高の2,000円分となる2,000ポイントがもらえちゃうんです!!
ご登録は下記バナーからご紹介できますので、ぜひ2,000ptゲットして下さい。

【入会キャンペーン特典の条件】
・期間中にモッピーに初めて登録された方が、登録した翌々月末までに5,000ポイント以上を獲得すること。
※ポイント通帳のポイント確定明細に記載された合計ポイント数が対象となります。

モッピーでゲットしたポイントはマイルに交換がお得

モッピーでゲットしたポイントはJALやANAのマイルに交換するのが一番お得。

JALマイルへの交換方法

モッピーのキャンペーンを利用してポイントを直接JALマイルに交換するとポイント還元率はなんと80%!
通常でもポイント還元率50%でJALマイルに交換することができます。

詳しくは下記記事で説明してます。

ANAマイルへの交換方法

nimocaルートを使ってポイントをANAマイルに移行するとポイント還元率はなんと70%!

詳しくは下記記事で説明してます。

たーびん

超激アツ案件を見逃して損しないように、貯まる人生を楽しんでいきましょう!
僕が使用している自信を持ってオススメできるメインカードはこれ!
マイルがどんどん貯まり、家族旅行が楽しみです。

おすすめ記事

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!
Contents