【ANA鬼滅の刃じぇっと時刻表】今日の運航予定は?フライトスケジュール毎日更新!

  • URLをコピーしました!
Contents

『「鬼滅の刃」じぇっと 壱』運航情報(JA616A)

たーびん

ANA便は事前に運航情報はわからないことが多いですが、わかる範囲で掲載していきますね!予想も含むため、まれに外れることもあります。
こちらは2022年1月に就航した1号機のボーイング767-300ER(JA616A)の運航状況です。

10月22日(日)
  1. 羽 田02:55 → 厦 門05:55
  2. 通常塗装へ
10月21日(土)
  1. 羽 田08:30 → 長 崎10:25
  2. 長 崎11:15 → 羽 田12:55
  3. 羽 田13:40 → 高 知17:20
  4. 高 知15:55 → 羽 田17:20
  5. 羽 田18:00 → 岡 山19:15
  6. 岡 山19:55 → 羽 田21:15

『「鬼滅の刃」じぇっと 弐』運航情報(JA608A)

たーびん

こちらは2022年3月に就航した2号機のボーイング767-300ER(JA608A)の運航状況です。

3月18日(月)
  1. 羽 田07:50 → 宮 﨑09:40
  2. 宮 﨑10:20 → 羽 田11:50
  3. 羽 田12:30 → 米 子13:55
  4. 米 子14:35 → 羽 田15:55
  5. 羽 田16:40 → 鹿児島18:35
  6. 鹿児島19:20 → 羽 田21:00
3月19日(火)
  1. 羽 田07:50 → 宮 﨑09:40
  2. 宮 﨑10:20 → 羽 田11:50
  3. 羽 田12:30 → 米 子13:55
  4. 米 子14:35 → 羽 田15:55
  5. 羽 田16:40 → 鹿児島18:35
  6. 鹿児島19:20 → 羽 田21:00

『「鬼滅の刃」じぇっと 参』運航情報(JA745A)

たーびん

こちらは2022年10月に就航の3号機、ボーイング777-200ER(JA745A)の運航状況です。

3月18日(月)
  • 那 覇08:00 → 羽 田10:15
  • 羽 田11:20 → 那 覇14:15
  • 那 覇15:05 → 羽 田17:25
  • 羽 田19:00 → 新千歳20:35
  • 新千歳21:20 → 羽 田23:00
3月19日(火)
  1. 羽 田07:00 → 福 岡09:00
  2. 福 岡09:50 → 羽 田11:30

実際に『「鬼滅の刃」じぇっと -壱-』に乗ってきた

定期便就航初日に1号機のB767-300ER(JA616A)に乗ってきました!
機内デザインなど細かくたっぷりの写真付きでレポートしています!

あわせて読みたい
ANA「鬼滅の刃 じぇっと-壱-」搭乗記。隠された市松模様はどこ?機内デザインなどを写真でレポート! 【2022年1月31日『「鬼滅の刃」じぇっと 壱』定期便就航】 『「鬼滅の刃」じぇっと 壱』の運航情報はこちらへどうぞ↓ YouTubeに動画もあげています↓スペシャルアナウン...

ちなみに2号機の「鬼滅の刃じぇっと-弐-」の機内は1号機と同じデザインとなっています。

実際に『「鬼滅の刃」じぇっと -参-』にも乗ってきた

たーびん

白い尾翼の3号機、B777-200ER(JA745A)にも乗ってきました!
新旧オリジナルCAさんエプロンも撮影したので、ぜひご覧ください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (11件)

  • こんにちは。
    弐号機は特別塗装終了を前に運航予定が公表されていますが、参号機は公表されていないためわからないです。
    お役に立てなくてすいません。
    これまでの経験上、弐号機同様に特別塗装終了前に運航情報が公表されるのでそれを狙うのがいいのではないでしょうか?

  • 自分は、全日空の最後の777-281er機体(鬼滅の刃機)の組み立てに携わった者です。ぜひ乗りたいのですがニアミスが多くて泣。
    広島発の運行情報が分かればありがたいです。

    退役するまでには乗りたいです。
    Kumariair様のお力をお貸しください。

  • あくまで予想ですが、更新しました。
    過去の運航状況からの予想となります。

  • コメント失礼します。3.13の鬼滅じぇっと弍の運行スケジュールってご存知でしょうか…?

  • たか様
    ご返信遅くなり申し訳ございません。
    お力になれてよかったです!これからもよろしくお願いします。

  • kumariair様
    本日念願の鬼滅ジェット参を見ることができました!
    ありがとうございます

  • たか様
    コメントありがとうございます!
    毎日地道に更新している甲斐があります笑。
    セントレアに来たらいいですね。これからもよろしくお願いします。

  • はじめまして、「たか」と申します。セントレアから車で40分のところに住んでいます。なんとか鬼滅ジェットを撮りたいと思っているのですが、セントレアには来ない様で…
    もし来たら!と、このサイトを見てわくわくしております。情報収集頑張ってください。

  • kumariair様

    大変お忙しい中、ご親切にご回答頂きありがとうございました。
    更新していただいている運行状況、毎日拝見し参考にさせてもらっております。
    また新たな情報がありましたら、載せていただくと嬉しいです。
    毎日大変でしょうが、これからも宜しくお願い致します。
    ありがとうございました。

  • 佐藤さま

    はじめまして。
    コメントありがとうございます。
    ベランダから伊丹空港の飛行機が見えるなんてうらやましいです。
    こちらも基本的にはflightradar24で調べています。
    ANAの場合は事前に運航情報は公表されないため当日の運航を追っているような感じです。
    JALの場合は前日に運航情報が出るんですが。
    ですが、発着空港でのイベント時には事前に運航情報が出ている場合もあります。
    就航直後や先日は熊本空港のターミナルビルオープン初日には事前に情報が発表され2号機が運航されていました。
    もっと参考になる情報をお伝えできればよかったのですが・・・

  • はじめまして.たーびん様.
    伊丹空港近くに住むおばあちゃんです。
    洗濯物干しながら、ベランダから離発着を見ているうちに楽しくなり、飛行機が大好きになりました。マニアではなく、ただ好きなだけなので何も知らないのですが…
    鬼滅ファンの孫の入学祝に、鬼滅ジェットに乗せてやりたく、3号機の運行スケジュールを探しています。
    flightradar24片手に目視とで傾向をさぐってきましたが、ここ数日分からなくなりました。
    何処かに載ってないかと探していたところ、このサイトを見つけて感動いたしました。
    どこで調べられているのか…?
    教えて頂きたいものです。
    来週土曜日15日に、日帰りで3号機に乗りたいと考えております。
    1週間先のスケジュールは、わかりませんか?
    2~3日前でも前日でも助かるのですが….
    もしお分かりでしたら、是非教えていただけると本当に助かります。
    毎日のスケジュールは、朝何時頃に更新されておられるのでしょうか?
    お忙しい中、知らない人から長々とメールを送りつけられ、さぞかしご迷惑とは思います。
    お手数をお掛けして、本当に申し訳ありませんが、ご回答いただけると大変助かります。
    どうぞ宜しくお願い致します。

コメントする

Contents