【YouTube】【SL鬼滅の刃】無限列車運行記録(ノーカット版)【羽犬塚駅(福岡県)】

  • URLをコピーしました!
Contents

「【SL鬼滅の刃】無限列車運行記録(ノーカット版)【羽犬塚駅(福岡県)】」の動画をYouTubeにアップ!

たーびん
映画『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』の公開を記念し、JR九州から運行された「SL鬼滅の刃」。
運行期間は合計で10日間という非常にレアな列車ですがしっかり撮影してきました!

2020年12月に撮影した羽犬塚駅(福岡県)の到着から出発までの一部始終をノーカットでお送りします。

 

大迫力の蒸気機関車をお楽しみください。

11分30秒あたりからが1番の見ものです!
動画の後半には実際に撮影した写真も載せています。

SL鬼滅の刃を様々なスポットで撮影したのでこちらの記事をご覧くださいね。

あわせて読みたい
【SL鬼滅の刃】ベスト撮影ポイントと通過時間!実際に撮った無限列車写真スポット6選 【SL鬼滅の刃の撮影ベストスポットはどこ?】 SL鬼滅の刃の詳細については↓こちら↓から。 熊本駅 まずは始発駅の熊本駅から。 熊本駅周辺の線路は陸橋になっているため...

 

たーびん
動画をおもしろいと思ったら「高評価」「チャンネル登録」をお願いします!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents