1年間のトータルフライトは?2022年をフライトダイアログで振り返る

  • URLをコピーしました!
たーびん
2022年(令和4年)も今日で終わり。

ちょうど1年前と同じように「2022年飛行機搭乗記録」を思い出とともにご紹介したいと思います!

あわせて読みたい
1年間でフライト合計100レグ以上?2021年飛行機搭乗記録まとめ 【搭乗の思い出はフライトログを残せるアプリ「Flight Dialog」に記録】 2021年最初のフライトログ 【2021年の搭乗回数は?フライトログ発表!】 羽田〜福岡2021年初フ...
Contents

搭乗の思い出はフライトログを残せるアプリ「Flight Dialog」に記録

たーびん
飛行機に乗った記録はすべてフライトログを残せるアプリ「Flight Dialog」に記録しています。

かなーり便利なアプリなのでぜひ使ってみてくださいね!
搭乗記録だけでなく統計も表示されます。

フライトログを付けるなら
FLIGHT DIALOG

2022年最初のフライトログ

2022年最初のフライトは、JALの特典航空券を利用した初日の出フライト!

1月1日に空から見た初日の出と初富士。

国際線ビジネスクラスシートで快適。

たーびん
しかもマイルを使ったので無料!
最高のフライトで2022年の幕が上がりました。
あわせて読みたい
【羽田→福岡】2022年元旦初日の出フライトに0円チャレンジ!フルフラットシートの日本航空(JAL)B777-20... 【天気に左右されず確実に初日の出を見る方法】 2022年の初日の出はどこで見ましたか? 山に登って高いところから見た人もいれば、雲が多くて太陽が見えなかった…という...

2022年の搭乗回数は?フライトログ発表!

たーびん
それでは2022年のフライトを振り返ってみましょう。

ほとんどがマイルを使った特典航空券での搭乗です。

総フライト回数は?

フライトダイアログアプリを見てみると…

フライトログを付けるなら
FLIGHT DIALOG

2022年のフライトはトータル84回!

JALのJGC修行を決行した2020年や、ANAのSFC修業を決行した2021年よりは少ない結果となりましたが、飛行機出張のない普通のサラリーマンとしてはかなり多い方じゃないでしょうか?

訪問空港は○空港!

訪れた空港を北から順に載せます。

  • 女満別
  • 新千歳
  • 三沢
  • 秋田
  • 仙台
  • 福島
  • 小松
  • 羽田
  • 中部
  • 伊丹
  • 関西
  • 神戸
  • 石見
  • 松山
  • 高知
  • 福岡
  • 長崎
  • 壱岐
  • 福江
  • 熊本
  • 宮崎
  • 鹿児島
  • 与論
  • 那覇

訪問空港数は24となりました。
振り返ると、意外とこんなもんかーといった感想。

思い出のフライト

 

たーびん
みなさま、2022年はお世話になりありがとうございました!

そろそろコロナ禍も終息?これからも航空業会を盛り上げていきましょう!
2023年も飛ばしていきますよー!

フライトログを付けるなら
FLIGHT DIALOG

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents