【ANA今週のトクたびマイル】2023年4月20日〜対象路線発表!特典航空券が3000マイルから発券可能!

  • URLをコピーしました!
たーびん

2023年4月18日、ANA今週のトクたびマイルの対象路線が発表されました!
必要マイル数は3000マイルからの超お得なローシーズンは今回からしばらくありません!
チャンスを逃さないように要チェックですよ!

Contents

2023年4月20日(木)~4月26日(水)の対象路線

  • 予約発券期間:2023年4月19日(水)~4月25日(火)
  • 対象搭乗期間:2023年4月20日(木)~4月26日(水)

3000マイル①

今週も最安の3000マイル対象は29路線と大量放出です!
羽田~北海道の旭川・釧路、九州の佐賀・鹿児島が3000マイルなんてほんとにお得。
羽田発着だけで12路線。

3000マイル②

大阪発、名古屋発も7路線とたくさんあります。

3000マイル③

地方間路線も充実しています。

4000マイル

国内長路線の羽田~沖縄宮古線が登場!
たったの5500マイルで搭乗できます。

これまでのANAトクたびマイルまとめ

これまでに出されたANAトクたびマイルの対象路線をまとめています。

たーびん

過去の記事を参考に次週の路線を予想してみてくださいね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents