【ANA今週のトクたびマイル】2023年3月9日〜対象路線発表!特典航空券が4500マイルから発券可能!

  • URLをコピーしました!
たーびん

2023年3月7日、ANA今週のトクたびマイルの対象路線が発表されました!
レギュラーシーズンからハイシーズンに入り、必要マイル数は先週より増えていますが、どの路線も通常より3000マイルほどディスカウントされお得になっています!
今週もチャンスを逃さないように要チェックですよ!

Contents

2023年3月9日(木)~3月15日(水)の対象路線

  • 予約発券期間:2023年3月8日(水)~3月14日(火)
  • 対象搭乗期間:2023年3月9日(木)~3月15日(水)

4500マイル

最安は4500マイル!
8路線が対象となっています!

6000マイル

6000マイル対象は全部で18路線。
羽田発着だけでも8路線、伊丹発着が4路線もあります。

7500マイル

東京羽田空港から沖縄那覇空港までハイシーズンでもたった7500マイルで行けちゃえます。

8500マイル

8500マイル対象は那覇~新潟路線。
通常11500マイル必要なのが3000マイルディスカウントされます。

これまでのANAトクたびマイルまとめ

これまでに出されたANAトクたびマイルの対象路線をまとめています。

たーびん

過去の記事を参考に次週の路線を予想してみてくださいね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents