【ANA今週のトクたびマイル】2023年3月2日〜対象路線発表!特典航空券が3000マイルから発券可能!

  • URLをコピーしました!
たーびん

2023年2月28日、ANA今週のトクたびマイルの対象路線が発表されました!
ローシーズンからレギュラーシーズンに入り、一旦祭りは落ち着いたように感じますが、相変わらず多数の路線がお得になっています!
今週もチャンスを逃さないように要チェックですよ!

Contents

2023年3月2日(木)~3月8日(水)の対象路線

  • 予約発券期間:2023年3月1日(水)~3月7日(火)
  • 対象搭乗期間:2023年3月2日(木)~3月8日(水)

3000マイル

3000マイル対象は8路線!
レギュラーシーズンでも3000マイル対象路線が登場!

4500マイル①

4500マイル対象は全部で21路線。
羽田発着だけでも11路線あります。

4500マイル②

神戸空港から新千歳空港や那覇空港にたった4500マイルで行けちゃえます。

7000マイル

7000マイル対象は名古屋(中部)~石垣路線。

これまでのANAトクたびマイルまとめ

これまでに出されたANAトクたびマイルの対象路線をまとめています。

たーびん

過去の記事を参考に次週の路線を予想してみてくださいね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents