【ANA今週のトクたびマイル】2023年3月23日〜対象路線発表!特典航空券が4500マイルから発券可能!

  • URLをコピーしました!
たーびん

2023年3月21日、ANA今週のトクたびマイルの対象路線が発表されました!
ハイシーズンに入り、必要マイル数はローシーズンやレギュラーシーズンより増えていますが、どの路線も通常より3000マイルほどディスカウントされ、春休みシーズンでもお得になっています!
今週もチャンスを逃さないように要チェックですよ!

Contents

2023年3月23日(木)~3月29日(水)の対象路線

  • 予約発券期間:2023年3月22日(水)~3月28日(火)
  • 対象搭乗期間:2023年3月23日(木)~3月29日(水)

4500マイル

最安は4500マイル!
国内近距離路線を中心に11路線が対象となっています!

6000マイル①

6000マイル対象は全部で17路線。
羽田発着だけで11路線もあります。

新ターミナルビルがオープンする熊本空港も東京羽田・名古屋中部路線が対象に。

6000マイル②

ハイシーズンでもたった6000マイルで行けちゃう路線がたっぷり。

8500マイル

国内長距離路線の羽田~沖縄宮古・沖縄那覇~新潟線が8500マイル。

これまでのANAトクたびマイルまとめ

これまでに出されたANAトクたびマイルの対象路線をまとめています。

たーびん

過去の記事を参考に次週の路線を予想してみてくださいね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents