ド派手な塗装のピカチュウジェット!売り切れ続出のスカイマーク「BCモデルプレーン」を買ってみた!

  • URLをコピーしました!
たーびん
スカイマークが運航するド派手な特別塗装機「ピカチュウジェット」!

店舗限定で発売された可愛い機体を模したモデルプレーンは、発売当日から売り切れ続出。
そんな中、運良くゲットできたので披露しちゃいます!

あわせて読みたい
スカイマークのド派手な特別塗装機「ピカチュウジェット」!羽田と那覇でGETだぜ! 【"そらとぶピカチュウプロジェクト"】 スカイマーク(SKY/BC)がポケットモンスターのピカチュウとコラボした特別塗装機が就航!発足の背景と概要について、そらとぶピ...
Contents

「PIKACHU JET」モデルプレーンを購入!開封の儀

それでは福岡空港で購入したピカチュウジェットのモデルプレーンをお見せしましょう!

1/130サイズで、値段は8,800円(税込)でした。

組み立て完成!

ド派手な塗装が細部まで忠実に再現されています。

胴体裏までも完璧ですね。

エンジン外側にはモンスターボール。

エンジン内側のピカチュウまでも再現されています。

台座は豪華な木製仕様。

「スカイマークオリジナル福袋2021」に入っていた「B.LEAGUE JET」と並べて撮っていました。

あわせて読みたい
【YouTube】スカイマークオリジナル福袋2021開封の儀 【「スカイマークオリジナル福袋2021」の動画をYouTubeにアップ!】   福袋のネタバレ動画をお楽しみください。  

たーびん
モデルプレーンは細部まで忠実に再現されていて、大満足!

我が家のモデルプレーンコレクションの仲間入りを果たしました。
再販されたらぜひ買ってみてくださいね!

あわせて読みたい
壁を活用したモデルプレーンの飾り方 【場所を取りがちな飛行機模型】   【モデルプレーンの飾り方をご紹介】 ヤンチャ盛りの2児がいる家の中では、なかなか翼が尖った飛行機は危なくて置けません。 勝手に...

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents