【激熱速報】一撃23,500円分のポイントゲット!ちょびリッチの激熱案件はこれだ

  • URLをコピーしました!
たーびん
ポイントサイト「ちょびリッチ」で超激アツな案件が出ています!

「ちょびリッチ」でポイントを貯めて、マイルに交換。
ポイ活で大量のマイルをゲットしましょう!

Contents

大量マイルの貯め方をおさらい

ポイントサイトを利用した「ポイ活」をすることによってJALマイルANAマイルを一気に大量に貯めることができます。ポイ活ってなに?という方はお先に下記記事をどうぞ。


利用するポイントサイトは「ちょびリッチ」

今回の案件は、大手ポイントサイトの「ちょびリッチ」を経由してクレジットカードを発行するだけで23,500円相当のポイントがもらえるものとなります。

一撃23,500円分のポイントをゲットできる激アツな案件はこれ!

それはCMでもお馴染み、NTTドコモのクレジットカード「dカードゴールド」です!

いつもは1000ポイントしか付きませんが、今だけ47,000ポイント(23,500円相当)の大盤振る舞い!!

頻繁にdポイントカードの案件は見ていますが、ここまでポイントアップになるのは珍しいです。

年会費は10,000円ですが、それをはるかに上回る23,500円分のポイントがもらえちゃいます!

ゴールドカードなので、以下の国内主要28空港と海外1空港のラウンジを無料で利用することができます。

新千歳空港 函館空港 青森空港
秋田空港 仙台空港 羽田空港
成田空港 新潟空港 富山空港
中部空港 小松空港 伊丹空港
関西空港 神戸空港 岡山空港
広島空港 米子空港 山口宇部空港
高松空港 松山空港 徳島空港
北九州空港 福岡空港 長崎空港
大分空港 熊本空港 鹿児島空港
那覇空港 ホノルル空港  

ちょびリッチはやっぱりクレジットカード発行案件に強い!

実際にdカードを申し込んでみた

dカードに申し込んだのは私、マキ美。
主婦兼自営業なので「自営業」で申し込みましたが、ものの数時間で審査通過しました!

免許証のコピーなども不要、銀行口座のコピーも不要。

マキ美
かなりあっさりと申し込むことができました。

ちょびリッチでゲットしたポイントはマイルに交換がお得

今回ちょびリッチでゲットできるポイントは23,500ポイント

TOKYUルートを使ってポイントをANAマイルに移行するとなんと17,625マイルになります!


※説明画像は10000ポイントの場合で紹介しています。

年会費10,000円のdカードゴールドを発行するだけで17,625ANAマイルゲットですよ!!

おそらく過去最高案件となっています!

たーびん
超激アツ案件を見逃して損しないように、貯まる人生を楽しんでいきましょう!

ちょびリッチへの入会は紹介がお得

ちょびリッチ会員からの紹介キャンペーン実施中。
登録後、登録月の月末までに1ポイント以上獲得で500ポイント(250円分)がプレゼントされます。
会員の友達がいなくても、下のバナーからの登録で僕からの紹介となるのでポイントがゲットできます。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

本気でANAマイルを貯めるために覚えておくこと

たーびん
ANAマイルを大量に貯めるためのまとめです。

JALマイルの貯め方とANAマイルの貯め方を併用すれば、悠々自適なフライト生活が待っています。分からないことがあればお気軽にコメントくださいね。

  • ポイントサイトへの入会は紹介がお得
  • ポイントサイトでクレジットカード発行をすると高額ポイントをゲットできる
  • ネットショッピングはポイントサイト経由がお得
  • ポイントをマイルに変えるならTOKYUルートが交換率75%で最高レート

他にも、徹底的な節約もしています。こちらもどうぞ。

あわせて読みたい
普通のリーマンが年間89フライトするための節約術 【チケットは底値でGETすべし】 定価で航空券を取ると結構高いのですが、探せば各社で様々なキャンペーンをしています。 特に新しい路線がスタートした時はかなりおすす...

 

おすすめ記事





あわせて読みたい
2022年版!39,000ポイントがもらえる!旅好きにおすすめのクレカ「SPGアメックス」はマリオットのゴール... 【今なら39,000ポイントがもらえる】 下のボタンから申し込む方法が一番ポイント還元率が良く、お得にクレジットカードを発行することができます。 39,000ポイントがあ...

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!
Contents