YouTubeにて「空港ではたらく車」配信中!

JALの「CLASS EXPLORER」で抽選5名!限定版A350-900のモデルプレーンに当選したよ

JALの完全招待制の新会員サービス”CLASS EXPLORER”に入会

JALの「CLASS EXPLORER」というサービスをご存知ですか?

AIが推定し、特別に招待された“選ばれし者”しか利用できないJALの新サービスに今年入会しました。。

「CLASS EXPLORER」ってなに?って方は先にこちらの記事でご覧ください。

【JALからの突然のインビテーション】完全特別招待制の新会員サービス「CLASS EXPLORER」に入会してみた


抽選で5名限定のプレゼント企画

CLASS EXPLORER会員の中で抽選で5名に「1/200スケールA350-900モデルプレーン」が当たるプレゼント企画。

イノベーション による「革新」を表すシルバーで記された「A350」のレタリングがポイントの2号機のモデルプレーン。

胴体の塗装は実際の機材と同じ塗料を採用し、より本物に近い質感、臨場感のある品。
木製台座のプレートには、シリアルナンバーが書かれています。

kumari
実はこれに当選!
開封の儀をYouTubeにUPしたのでどうぞご覧ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。