JALの「CLASS EXPLORER」で抽選5名!限定版A350-900のモデルプレーンに当選したよ

  • URLをコピーしました!
Contents

JALの完全招待制の新会員サービス”CLASS EXPLORER”に入会

JALの「CLASS EXPLORER」というサービスをご存知ですか?

AIが推定し、特別に招待された“選ばれし者”しか利用できないJALの新サービスに今年入会しました。。

「CLASS EXPLORER」ってなに?って方は先にこちらの記事でご覧ください。

あわせて読みたい
【JALからの突然のインビテーション】完全特別招待制の新会員サービス「CLASS EXPLORER」に入会してみた 【”への招待状が来た】 JALの「CLASS EXPLORER」というサービスをご存知ですか? このサービスは誰もが利用できるわけでなく、AIが推定し、特別に招待された“選ばれし者...

抽選で5名限定のプレゼント企画

CLASS EXPLORER会員の中で抽選で5名に「1/200スケールA350-900モデルプレーン」が当たるプレゼント企画。

イノベーション による「革新」を表すシルバーで記された「A350」のレタリングがポイントの2号機のモデルプレーン。

胴体の塗装は実際の機材と同じ塗料を採用し、より本物に近い質感、臨場感のある品。
木製台座のプレートには、シリアルナンバーが書かれています。

たーびん
実はこれに当選!
開封の儀をYouTubeにUPしたのでどうぞご覧ください。

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents