ルフトハンザドイツ航空搭乗記【イタリア旅行記18】

  • URLをコピーしました!
合わせて読みたいイタリア旅行記

ドイツ・フランクフルト国際空港(FRA/EDDF)はルフトハンザドイツ航空(LH/LDH)のハブ空港です。
ルフトハンザ一色!

B747、A340、A320
大型機ばっかりですね!!


さて、B747-400に乗って関西国際空港(KIX/RJBB)へ向かいます。

乗り換えの時間が少なく、搭乗機を撮れていないのでこの写真でご勘弁!
私の乗っている機体です。

タキシング中、何か見たことのある機体がいるなと思ったら・・・

なんと、カタール航空(QR/QTR)のA350-900でした!!!

日本に飛来したことのない、カタールのA350-900!
ドイツで見ることができました。
超ラッキー!!!

実はA350-900を見るのは羽田以来二度目。

あわせて読みたい
A350、羽田に飛来! こんばんは。 エアバスA350が羽田に飛来しましたね!! もちろん行ってきました。 金浦から羽田に飛来した時は残念ながら写真に収めれず、悔しい思いをしました。 なんと...

まもなく日本に向けて離陸します!

合わせて読みたいイタリア旅行記

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents