A350、羽田に飛来!

  • URLをコピーしました!

こんばんは。

エアバスA350が羽田に飛来しましたね!!
もちろん行ってきました。
金浦から羽田に飛来した時は残念ながら写真に収めれず、悔しい思いをしました。
なんとか遊覧飛行時に撮ることができたので載せていきますね。

第1ターミナルの展望デッキです。
いましたいました
IMG_2963-001
デッキは平日にも関わらずものすごい人。
スーツケースを持った遠征組もいっぱいいました。

機体番号はF-WWYB
A350テスト機の5号機みたいですね。
IMG_2966-001
この日は2日目。
関係者やプレスを載せて遊覧飛行をする予定です。
IMG_2976-001
が、所用により離陸は撮れず。。。

で、いきなり着陸シーンです
名古屋上空まで遊覧飛行したA350。
34Lで着陸します。
IMG_3232-001
IMG_3240-001
IMG_3254-001
生憎の雨でしたが逆噴射がかっこいい!!
IMG_3274-001
IMG_3284-001
IMG_3297-001
IMG_3309-001
スカイマークとのツーショットも。
スカイマーク頑張れっ!!
(kumariairは個人的にスカイマークを応援しておりますw)
IMG_3329-001
スカイと比べるとかなり大きく見えますね。
A350はB777-200よりも大きいですもんね!
IMG_3336-001
カメラの調子が悪いのがとてもとても悔やまれます。
IMG_3341-001
再びJAL格納庫前にスポットインです。
IMG_3346-001
 翌日D滑走路からハノイに向けて日本を去って行きました。
(またもや撮れておりません。。)

次見れるのはJALが運航開始する2019年かな? 
その時は一日中撮影したいですね 


bn2_card

→フライトログブックを作ったときの記事はこちら!(コメントもたくさんいただいてます♪)
————————————-
ランキング応援お願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ  
————————————-
FlyTeamもやってます♪
http://flyteam.jp/member/takunyaaaaan227

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (6件)

  • さわじさん
    そうです!まだまだ先の話ですが、今から楽しみですね♪

  • A350…JALが納入するんでしたっけ?

    新しい機材…カッコいいですね(^○^)

  • やっくるさん
    しばらくは海外のエアショーなどを狙うしかないかもですね><
    早く日本でもう一度見たいです^^

  • やっぱりウイングレットは独特でしたかっ。。。見て見たかったです(>_<) しかし神戸っ子にはトランプ柄の描かれたウイングレットが…(^^)あの機体を見るとなんとなく帰ってきたんだと感じちゃいますよね(^o^)

  • やっくるさん
    こんばんは!
    A350はやはりウイングレットの流線型が独特で綺麗でした^^♪
    そうなんです、スカイは心のふるさとなんです…笑

  • こんにちわ(^^)
    A350見てきたんですね?やっぱよかったですか?早くJALで乗ってみたいですよね(^o^)
    スカイマークはやっぱり神戸では愛着湧いちゃいますよねぇ。。。

コメントする

Contents