皇太子殿下帰京

  • URLをコピーしました!

こんばんは

一昨日、羽田空港は南風運用だったので夕暮れの城南島に行ってきました。

まずは国土交通省チェックスターのサーブ!
IMG_1068-001
真上を通過する航空機、イイですよね!!
IMG_1079-001
IMG_1092-001
すぐに真っ暗になってしまいました。
アンコリがきれいですね
IMG_1163-001

次はびゅーーーんと空港へ!
兵庫県を訪れていた皇太子殿下が伊丹空港から東京に帰ってくるのです。
到着した時はこんな感じ。
IMG_1226-001
寒い中こんな写真を撮って待ちます。
IMG_1234-001
エア・ドゥのB767-300とベア・ドゥ
ベア・ドゥは今月末でラストですね。。。
IMG_1244-001
V1スポットが慌ただしくなってきました。
IMG_1237-001
そこへANAのB777-200が
IMG_1268-001
そうです、またもやANAの定期便に登場です。
前回はB737-800でしたね。
こちら→皇太子殿下を乗せた定期便
IMG_1277-001
L1とL2にタラップが付きます。
IMG_1278-001
ドアオープン!
IMG_1287-001

降りてこられました~
IMG_1293-001
黒塗りのセンチュリーに乗り込み
IMG_1302-001
空港から去っていかれました。
IMG_1319-001
そして定期便なので皇太子殿下御一行がいなくなると
一般旅客の降機開始です。
到着したスポットがVIPスポットとか素敵ですね
IMG_1331-001
そんなこんなで寒かったのですぐさま退散っ!!
それでは今日はこのへんで~ ☆


bn2_card

→フライトログブックを作ったときの記事はこちら!(コメントもたくさんいただいてます♪)
————————————-
ランキング応援お願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ  
————————————-
FlyTeamもやってます♪
http://flyteam.jp/member/takunyaaaaan227

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • さわじさん
    展望台ではないですが、一般人も入れる秘密スポットです!
    夜の羽田はブルーのライトが海のようで本当にきれいです。
    デートにおすすめですw

  • すごーい!!!
    どこから撮られたのですか?皇太子殿下の写真…。

    あとは、夜の空港はやっぱりいいですね(^○^)ロマンチックで。

コメントする

Contents