皇太子殿下を乗せた定期便

  • URLをコピーしました!

こんばんは、kumariです

昨日は夜の羽田空港に行ってきました。
第2ターミナルだけなんでANAしかないですが、あしからずww

ゲートブリッジをバックに所狭しと青い尾翼がウジャウジャ。
IMG_6319-001
エプロン照明に照らされるB737-700
IMG_6419-001
58番スポット、車がいっぱいです。
IMG_6542-001
ピカピカに光るB767-300。レジを見るとJA602A
元モヒカンですね!!
ノーマル塗装に戻っちゃったんですよね…(涙)
IMG_6388-001
シュッとした尾翼が見えると思ったらJA830A、B787-9でした。
IMG_6454-001
展望デッキはこれくらいにしてポイントを移動。
スカイツリーとスタアラ!!
綺麗な夜景ですね
IMG_6575-001
おっと、VIPスポットには黒服の集団が…!
IMG_6580-001
そこへ34Rで着陸したB737-800、JA75ANがやってきました。
IMG_6608-001
V1スポットにスポットイン
IMG_6619-001
ステップが前後に付けられ
IMG_6627-001
前の扉から降りてきたのは・・・



皇太子様です!!!!
IMG_6652-001
秋田県で開かれた国民文化祭にご出席され、帰ってこられたのです。
そう、定期便で。
IMG_6670-001
この機体は秋田発羽田行NH410便で一般旅客も搭乗しています。
自分がたまたま乗り合わせた飛行機に皇太子様がお乗りになってきたらビックリですよね。
プレミアムクラスには皇太子様御一行、一般旅客はエコノミーといったところでしょうか。

皇太子様御一行は前方扉から。
一般旅客は後方扉から降機ということですね。
IMG_6676-001
黒塗り高級車が見えなくなってから空港をあとにしました。
IMG_6679-001
IMG_6680-001

暗くてハッキリとは見えませんでしたが、
着陸が見られてよかったです^^

bn2_card

→フライトログブックを作ったときの記事はこちら!(コメントもたくさんいただいてます♪)
————————————-
ランキング応援お願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ  
————————————-
FlyTeamもやってます♪
http://flyteam.jp/member/takunyaaaaan227

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents