皆既月食in羽田空港国際線ターミナル

HND
  • URLをコピーしました!

こんばんは。

皆さんもご存じでしょうが昨日は皆既月食が起こりましたね。
もちろん私たちも仕事終わりにHNDに見に行ってきましたよ

東の空から月が昇ることを考えて、どこにしようか。。。
↓↓こんな写真がまた撮れるかも!! (2014.8.14撮影)↓↓
82de624d
と思い、羽田空港国際線ターミナルに行ってきました。

到着したのは18時半頃。
もう月食が始まっていました。
IMG_6730-001
IMG_6732-001
思っていた以上に月が高いっ
前みたいにはいかないようです。。 

見る見る間に月が欠けていきます
IMG_6743-001
IMG_6747-001
IMG_6756-001
IMG_6773-001
IMG_6775-001
そして隠れちゃいました。

月が隠れた頃、ランチェン。
真ん中に見えている光(6つ)は全て着陸機ですよ
さすが羽田ですね。
 IMG_6795-001
ここから月は雲に隠れて見えなくなりました。。。(涙)
赤く輝くと聞いていたのに、残念です

ついでに撮った写真を載せますね。

突然やってきたビジネスジェット。
どんな有名人が乗っているんでしょう。
IMG_6826-001
主に国際線で運用されるB767-300のスタアラ塗装。
IMG_6837-001
スカイツリーをバックに羽を休めるJALのB787
誘導路灯がきらきらと海のようですね!
IMG_6845-001
ANAの向き合いショット。
今回はB787同士の向き合いとはいきませんでした。
IMG_6896-001

最後に。
5階にこんな場所ができていたんですね!!
TIAT SKY ROAD
IMG_6814-001
IMG_6815-001
フライトシュミレーターが4台もありました!
写真 2014-10-09 23 00 45
かなり穴場でしたので、ぜひ遊びに行ってみてくださいね!!

HND

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents