祝・ルフトハンザB747-8羽田就航!!

  • URLをコピーしました!

こんばんは、kumariです

2014年10月27日、羽田にルフトハンザのB747-8が就航しましたね
ちょっと遅くなりましたが、見に行ったのでレポートします

国際線ターミナルのつるとんたんで昼食を取ったあと展望デッキへ。
すると予想外のギャラリーが!!
とりあえず頑張って場所取りをしました
IMG_8776-001
離れたCラン34Rに着陸を確認。
スタッフが準備をし始めました。
IMG_8810-001
するとA340-600が出発。
ナイスタイミングー!!
消防車がもうスタンバイしてるのがわかりますよね。
IMG_8838-001
B747-8が近付き、、、
A340-600と揃ったーーー!!!!!
ナイスな演出ですね
IMG_8855-001
就航初便、特別塗装で来るなんて粋ですね
IMG_8889-001
そして今回の目玉ウォーターキャノン(放水アーチ)へと向かいます。
IMG_8892-001
放水開始ーーー!!!
IMG_8908-001
IMG_8916-001
IMG_8920-001
IMG_8924-001
IMG_8930-001
IMG_8938-001
いやー、気持ちよさそうですね。
IMG_8942-001
IMG_8946-001
一度乗ってみたいっ
東京オリンピックまでに「A380で就航!!」とかなるんでしょうかね
IMG_8963-001
このあと第2ターミナルで軽く撮影し空港をあとにしました。
IMG_9042-001
 


bn2_card

→フライトログブックを作ったときの記事はこちら!(コメントもたくさんいただいてます♪)
————————————-
ランキング応援お願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ  
————————————-
FlyTeamもやってます♪
http://flyteam.jp/member/takunyaaaaan227

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • さわじさん
    8はこの形ですね^^
    ほんと、ANAやJALにもまた747を買ってほしいですよね><

  • 747-8のエンジンは、787と同じ形なのですね。

    日本のエアラインでは導入予定がないですもんね(^_^;)

    いつか乗ってみたいです。

コメントする

Contents