ヨルダン国王の乗ったバーレーン王室航空

  • URLをコピーしました!

こんばんは、kumariです

A350が離日した日、羽田のVIPスポットにはバーレーン王室航空のB767-400もいましたね。

離日前日に撮ったのがこちら。
B767-400は初めて見ました
やっぱり長いですね!B767-300より胴体が6.42mも長いようです。
IMG_2957-001
そして残念ながらA350の出発を撮り逃したあとに、この機体の出発を撮りに行きました。
私が到着した時にはこんな感じでした
IMG_3560-001
そろそろ出発しそうな感じですねー。。
IMG_3561-001
貴賓室の前には、日本とヨルダンの国旗が靡いてます。
IMG_3565-001
国王到着のようです。
機体はバーレーン王室航空ですが、搭乗するのはヨルダン国王です
日本で安倍総理と会談をされたみたいですね。
IMG_3577-001
黒塗りの高級車の車列が到着です。
IMG_3585-001
IMG_3591-001
アブドゥッラー2世国王がタラップを上がってお手振り。
IMG_3604-001
そして離陸を撮るために展望デッキに向かいました。
IMG_3616-001
予想通り離陸はCラン34R。
エア・ドゥのB767-300とのB767コラボ
IMG_3705-001
次はANAB767-300とのB767コラボ。
IMG_3710-001
IMG_3716-001
VIP機なので滑走路末端で待つことなく離陸です。
IMG_3748-001
そしてヨルダンに向け飛んでいきました。
IMG_3770-001
天気のいい日で何よりでした。 


bn2_card

→フライトログブックを作ったときの記事はこちら!(コメントもたくさんいただいてます♪)
————————————-
ランキング応援お願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ  
————————————-
FlyTeamもやってます♪
http://flyteam.jp/member/takunyaaaaan227

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents