朝の伊丹空港

  • URLをコピーしました!

こんばんは、kumariです

先日JA804Kのテストフライトを見に行った時の写真をご紹介
「Alfa Wings 804 Kilo..」
朝早かったのでいつもと違う光景でしたよ~。

ターミナルの展望デッキから撮影したんですが、ワイヤーが張られていました。
前はワイヤーがなく撮りやすかったのにな…

まずはお馴染みのエコボン!
IMG_6426-001

JAL、トリプルセブンのワンワ塗装!!
先日羽田の格納庫でお見かけした機材ですね。
→「JALメインテナンスセンター 格納庫編
IMG_6432-001

珍しくJALのB777-300が並びました!
JA8941とJA752Jです。
双発機最長とあって長いですね
IMG_6434-001

おおーっとぶつかりそう!!
B777-200のJA706AとB737-800のJA66ANです。
IMG_6501-001

JA706Aのプッシュバックの時、
こちらが振った手に応えてくれました!
IMG_6521-001

意外となかなか見れないSAAB340B。
伊丹と但馬の超短距離を飛んでいます。
IMG_6536-001
IMG_6539-001

そういやANAのビジネスジェットのJA13AN/B737-700ERが伊丹の格納庫で
普通のトリトンブルーに戻ったみたいです。
残念…
IMG_9337

bn2_card
→フライトログブックを作ったときの記事はこちら!(コメントもたくさんいただいてます♪)
————————————-
ランキング応援お願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ  
————————————-
FlyTeamもやってます。
http://flyteam.jp/member/takunyaaaaan227

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents