スカイマークA330を追い求めて

  • URLをコピーしました!

こんばんは、kumariです

スカイマークのエアバスA330が神戸に訓練飛行で来るようになりましたね。

まだ一回しか来ていませんが、初飛来の時は都合上展望デッキから見れず
こんな証拠写真にしかなりませんでした。

SKYMARK A330-300 JA330B
IMG_6592-001
IMG_6676-001

リベンジしようと昨日神戸空港に出陣したのですが、
飛来予定があったはずなのに、大遅延や欠航が相次ぎ
結局神戸での訓練は中止。。。
スカイマークの搭乗手続きシステムに障害が発生した事が原因だったようです

待ってる間にちょこまか撮影しましたが
残念ながらお天気も味方してくれませんでしたww
激曇りで雨も降る始末
久々にのんびりUKBだったのになぁ。。

SKYMARK B737-800 JA73NP
IMG_6852-001
Solaseed Air B737-800 JA804X
IMG_6890-001
SKYMARK B737-800 JA73NB
IMG_6911-001
IMG_7014-001
SKYMARK B737-800 JA737R
IMG_6934-001

暇なのでアンチコリジョンライト(衝突防止灯)が
点灯するタイミングを狙って撮ってみました。
全日空 B737-800 JA71AN
f1daa25e

去年、宮古から那覇まで乗った機材です。
089d437f

綺麗ですよね
0cb84071

雨がひどくなってきたのでこれにて撤収!!
結局この日は6機撮影したんですが、全てB737-800でした。

次は天気のいい日にA330を撮りたいですね

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • さわじさま

    こんばんは!
    A330は今月は毎日神戸に飛来する予定みたいですね。
    まだまともに撮れてませんがww

    確かに最近の航空関係のニュースは悪い内容が多いですね。
    残念です。。。
    SKYMARKも社長が言う通りミニスカよりも快適なシートをもっと取り上げてくれるといいのに。

    国内のB737-800はウィングレットのない機材はもうSKYMARKの数機だけ。
    逆に珍しくなりました。
    退役が進んでるので今のうちに撮っておかないと☆

  • A330は残念でしたね(^_^;)

    最近はskyやピーチ、バニラなどで色々報道されておりますが、いち飛行機ファンとしては、
    批判よりも心配が先にありますね(>_<) でも、写真を見て思うのが、B3のウイングレットが標準になってきましたね…最近はANAのB6やA320でも見かけるように。 本当に燃料費の高騰が航空会社の経営を圧迫してるんだなぁ~と感じます。 レガシーキャリアの十数年前の値段設定と比べると…本当に乗りやすくなったなぁ~とありがたい気持ちでいっぱいです(*^_^*)

コメントする

Contents