VOYAGER OF THE SEAS出港!!

  • URLをコピーしました!

こんばんはkumariです。

昨日は神戸港に入港していたVOYAGER OF THE SEAS(ボイジャーオブザシーズ)が
出港するということで、見に行ってきました

14時に九州の別府から来て23時に台湾の基隆に向けて出港でした。

22時過ぎ、ポートターミナルの対岸のポイントに到着
そこに輝いた巨大客船がいました
IMG_6712
何度見てもかっこいです。
全長311m、乗員乗客合わせると約5000人も収容できる豪華客船です。
IMG_6734

次は移動して北公園へ。
23時出港予定でしたが、22時45分頃離岸しました。
IMG_6739

タグボートに押され向きを変えます。
IMG_6756
IMG_6757
IMG_6767
IMG_6768

そして次の目的地、台湾の基隆に向けて消えていきました。
IMG_6774
IMG_6783

23時なのに結構なギャラリーがいましたよ。
IMG_6789

夜のポートターミナルは綺麗ですね
IMG_6798

それでは今日はこのへんで

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • さわじさま

    こんばんは!
    この船は本当に大きくて、初めて見たときは新しいホテルができたのかと思いました^^;

    カメラは特殊なものではなく、CANONのX5を使っています。
    割と手を出しやすい価格で使いやすいですよ!
    オススメです☆

    ちなみにこの写真は三脚を使って、補正もしています^^

  • すごくデカい&きれいですね(*^。^*)

    いい雰囲気で…って感じですね(笑)

    ところで…カメラは特殊なものを使ってるのですか?

    僕も本格的にカメラを勉強しようかなぁ~とブログを拝見するたびに思います。

コメントする

Contents