フライトの記録を残すアプリ「FLIGHT DIALOG」配信中

「コンフォートホテル神戸三宮」宿泊記。2018年に新規開業したアクセス抜群でお洒落なホテルをレビュー

神戸にできたお洒落なホテル

たーびん
兵庫県神戸市にある「コンフォートホテル神戸三宮」に宿泊してきました。
2018年9月に開業した新しくてお洒落なホテルをレポートします!

「コンフォートホテル神戸三宮」宿泊情報

宿泊日

2020年12月

予約プラン・部屋タイプ・料金

JALダイナミックパッケージ(航空券+ホテル)利用

アクセス

  • JR三ノ宮駅から徒歩約4分
  • 阪急神戸三宮駅から徒歩約6分
  • 阪神神戸三宮駅から徒歩約4分
  • ポートライナー三宮駅から徒歩約4分。

神戸の中心地だけあってアクセスは抜群。
神戸空港からはポートライナーに乗れば25分程度で着くことができます。

宿泊レポート

三宮の一等地にどどーんと建つこのホテルが今夜の宿です。

チェックイン。

Comfort Library Café(コンフォートライブラリーカフェ)

宿泊者が無料で利用できるオープンカフェスペース。

ここでは14:00~24:00の間、次の無料のサービスを受けることができます。

FREE DRINK

コーヒーや紅茶を中心としたドリンクが無料。

BOOK

地域情報誌や旅行誌を中心とした様々な本が置いてあり、無料で見ることができます。

FREE Wi-Fi

安心で快適なWi-Fiを無料で利用することができます。

FREE CHARGING

USBコンセントがあるのでPCやスマホの充電も同時に利用できます。

HEADPHONE

高性能ワイヤレスヘッドフォンを無料で借りることができます。
※数量限定

TABLET

iPad(9.7インチ)を無料で借りることができます。
※数量限定

部屋がアップグレード

チェックイン時に部屋のアップグレードのお知らせ。
13階最上階のツインスタンダードに泊まれることになりました。

エレベーターを降りるとお洒落な神戸ポートタワーの絵が。

角部屋の1313号室です。

最上階のツインスタンダードルーム


部屋は19㎡の2ベッドタイプ。

1つ1つのデザインがお洒落ですね。

ベッド幅は123cm。

枕元にはコンセントやUSBポートも備わっています。

部屋のテレビでは、館内の情報や朝食会場の混雑具合も確認することができます。
YouTubeも見れました。

風呂・トイレ・洗面

ユニットバスタイプですが、新しいホテルだけあってとても綺麗。

ツインベッドの部屋だけあってアメニティは全て2人分置いてありました。

部屋からの眺め

部屋からは神戸の夜景が見えるわけではありませんが、十分な眺め。

ちなみに部屋の前の窓からは高層マンションや六甲山が見えました

朝食は無料で部屋でも食べれる

宿泊者は朝食が無料です。

会場はライブラリーカフェ。

種類はそこまで豊富ではありませんが、なぜかお洒落に見えます。 

パンの種類は多かったです。

食べたもの。 

入口に持ち帰り用の容器が置いてあり、部屋に持ち帰って食べることもできます。
これは本当にありがたい!今の時代はこうでなくちゃ。

たーびん
新しくてこれだけお洒落なホテルなのに朝食が無料とはコスパ最高です!
ホテルの周りはコンビニや飲食店もたくさんあるので便利なホテルですよ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。