Alfa Wings 804 Kilo..

  • URLをコピーしました!

こんばんは、kumariです

今年3月31日に退役し、先日伊丹空港に飛来したBombardier DHC-8-300
耐空検査の為に飛ぶということで見に行ってきました。

眠い目をこすりながら朝7時に家を出、
8時頃ANA格納庫前に到着。

そこにはANAのマーキングを消されたDash 8がいました。
IMG_6395-001

パイロットさんやら整備関係の人たちが機内へと乗り込みます。
IMG_6399-001
ここではあまり見えないのでターミナルの展望デッキへ移動。

デッキからはこのように見えています。
IMG_6411-001

エアバンドを聴いていると8時40分頃
Alfa Wings 804 Kilo, taxi to holding point runway 32 right
と聴こえてきました。
便名はなく、機体番号での交信でした。
IMG_6435-001

エコボンとのコラボです。
IMG_6436-001

Alfa Wings 804 Kilo, wind 010 at 10 runway 32 right cleared for take off
あっさりと離陸許可が出て離陸滑走開始です。
IMG_6448-001
IMG_6464-001
IMG_6474-001

8時42分頃出雲に向けて飛んでいきました。
IMG_6480-001

用事があって9時頃には帰ったんですが昼過ぎに戻ってきたみたいですね。
次飛ぶときは見れるかなぁ。。。 

 bn2_card
→フライトログブックを作ったときの記事はこちら!(コメントもたくさんいただいてます♪)
————————————-
ランキング応援お願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ  
————————————-
FlyTeamもやってます。
http://flyteam.jp/member/takunyaaaaan227

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • けんけんぱっ!さま
    今は伊丹で売却整備されてるみたいですね。
    伊丹からどこへ行くかはわかりませんが、それが本当のラストフライト。。。
    寂しい限りです。

  • 大阪に来てたんですね。ドアのところに、「伊豆大島・三宅島」シール貼ったままみたい。
    ラストフライトの三宅島が強風のため欠航になって残念でしたが、こうやって飛んでるのが見れてラッキー☆です。(羽田だと、ほとんど駐機場で後姿しか見れなかったので笑)

コメントする

Contents