日帰り羽田でSKYのA330発見!

  • URLをコピーしました!

こんばんは、kumariです!

今回は神戸から羽田、往復のお話を。

神戸空港の始発である7時5分発ANA412便に乗りました。 
機材はB767-300、JA8324です。
一日早ければゆめジェットに乗れてたのですが。。。残念!
IMG_5957

6時50分に搭乗を開始。
座席配列は一番好きな2-3-2です。
IMG_5962

後方の座席を指定しました。
後方は空いていて快適ですね。
IMG_5967
定刻より早い7時にドアクローズ。
離陸はランウェイ09でした。
IMG_5974

ふと外を見るとすれ違う機体が。
JALかな?
IMG_5969

雲の多いフライトでしたがなんとか富士山を見ることができました。
実は富士山を見るために左側座席を選んだんです。
IMG_5988

8時9分、B滑走路22に着陸し、定刻よりも早い8時15分に
第2ターミナル一番端の73番スポットに到着。
新設されたスポットみたいですね。
IMG_6004

フライトログも書いていただきました。
短いフライトなのに、ありがとうございます!
BlogPaint

用事を済ませ、JALの格納庫見学に。
こちらは次回載せますね

次は新整備場駅付近の二重フェンスで無理矢理撮影です。
ANAのB777-300がトーイングされていました。
IMG_6202

次は最近慣熟訓練を始めたSKYのA330!!
着陸後SKYの格納庫に向かうと思い、待っていると予想的中!
来ましたよ~
IMG_6209

JALのB6とのコラボ!
IMG_6215

正面!
IMG_6225

シブイですね!!
IMG_6230

この後、昨日記事にした政府専用機を撮りに行きました。
政府専用機「Japanese Air Force」

次は神戸への復路便。
神戸空港の終着便である羽田空港20時15分発ANA415便に乗りました。
スポットは65番。
IMG_6345

行きと同じくB767-300。
搭乗開始は20時、機体番号はJA8342でした。
IMG_6348

帰りも行きと同じく後方の座席へ。
IMG_6357
65番スポットからランウェイ16Rにタキシングしている時に
しっかり政府専用機が見えました。

気流の関係で揺れが大きいフライトでした。
疲れもあって意識朦朧でしたがww

定刻よりも少し早く神戸空港に到着。
生憎の雨でしたが左側座席で神戸の夜景を堪能することができました。
IMG_6360

帰りも短いフライトでしたがログブックを書いていただけました。
BlogPaint

改めて思うのが日帰りは疲れますね
くたくたになりました。

次回はJALの格納庫見学について書きたいと思いますので、お楽しみに☆
   bn2_3

→フライトログブックを作ったときの記事はコチラ(コメントもたくさんいただいてます♪)

——————————————————————

ランキング応援お願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ        


この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • さわじさま

    たまたまレアなものが見られてラッキーでした!
    そんな風に言っていただけて本当に嬉しいです。*^ ^*

    本日から航空関係のお仕事になられたのですね。
    日々飛行機に関われるだけで嬉しいですよね。
    新生活、頑張ってくださいね!

    今後ともよろしくお願いします♪

  • おぉ~skyのA330ですね~(*^。^*)

    本当にいつもいつもブログを拝見すると…ストレス発散になります。

    今日から…航空に携わる仕事に転職できました。しばらくは色々と大変ですが、頑張っていきたいと思います(*^。^*)

    これからもブログ楽しみにしてますね♪

コメントする

Contents