神戸から羽田へ。

  • URLをコピーしました!

こんばんは、kumariです

所用があって東京に行ってきました。
また羽田空港で飛行機の写真をいっぱい撮ったので、載せていきたいと思います

今回は往路は神戸空港を利用し、一泊して復路は伊丹空港を利用しました。

行きは前回同様、神戸空港発 ANA、NH412便です。
スポットは4番。
IMG_7223
月曜日の朝一の便とあってビジネスマンがいっぱいでした。 

ボーディングブリッジから。
IMG_7225
スカイマークの尾翼が5機も並んでいます。
神戸空港のボーディングブリッジは透明なので、こんな写真が撮れるんですよね

か~ら~の~、お決まりの一枚
IMG_7226
上々の天気です。

定刻より早く出発し、ランウェイ27で離陸しました。
まずは針路を西にとり、加古川付近で大きく右旋回して針路を東へ。
眼下に加古川が見えます。
IMG_7231

大津上空、琵琶湖全体が見えます。
IMG_7238
この日は天気もよく、巡航高度も低かったので景色がよく見えました。

ここは名古屋港ですね。
IMG_7242

遠くに雪の残る中央アルプスが見えます。
IMG_7248

もちろん富士山も見えましたよ。
IMG_7250
富士山が見たいがために左側座席を選んでますからねww

いつも飲み物はアップルジュースをいただくんですが、
この日はビーフコンソメスープにしてみました。
とってもおいしいです
IMG_7243

大島上空を通過し、房総半島で大きく左旋回して着陸態勢に入ります。
IMG_7262
これにて電子機器OFF。

ランウェイ34Lに着陸後、スポット27へ。
かなりの早着だったため誘導路上で3分ほどスポットが空くのを待ちました。

隣のスポット58にはまだ新しいB787のJA824Aがいました。
IMG_7263
まだこの時は帰りはこの機材に乗るとも知らずに。。。ww

今回書いていただいたフライトログ♪
短いフライトの中、ありがとうございました!
写真

bn2_card
→フライトログブックを作ったときの記事はこちら!(コメントもたくさんいただいてます♪)
————————————-
ランキング応援お願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ  
————————————-
FlyTeamもやってます。
http://flyteam.jp/member/takunyaaaaan227

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • さわじさま。

    こんばんは。

    スカイマークは本当にどんどん大きくなっていきますね!
    どこの傘下にも入らずここまで大きくなるなんてすごい!!

    ビーフコンソメ本当においしいですね。
    ソラシドエアのあごだしスープもおススメです^^

  • スカイマーク…さすが、神戸を拠点にしているだけありますね♪

    もはや、日本第三の航空会社と呼ばれるほど大きい存在になってきましたね。

    あと、ANAのビーフコンソメ…とてもお気に入りです。無料に戻ってよかったです(笑)

コメントする

Contents