【スカイマーク】神戸空港でA330−300をWキャッチ!

  • URLをコピーしました!

やっと神戸空港でスカイマークのエアバスA330-300をまともに撮ることができました。

JA330Aが羽田空港を離陸したのを確認し、自宅を出発。
神戸空港に着いた頃には滋賀県付近で高度を下げ始めたところでした。

まずはB737-800のJA73NN。
IMG_7955-001

そして14:50頃
「Kobe Tower Skymark 330alfa departed Sioji」
 「Skymark 330alfa Kobe Tower,report right break runway 27」
「report right break runway 27,Skymark 330alfa」

 「Skymark 330alfa, runway 27 cleared to land wind 240 at 6」
「runway 27 cleared to land Skymark 330 alfa」

来ましたよ~
Left Downwindからの
IMG_7969-001
Turning Base!!
IMG_7977-001
Final!!
IMG_7993-001
IMG_8004-001
スカイマーク祭りww
IMG_8012-001
スカイマークA330-300、JA330A
Landing!!
IMG_8025-001
15:00頃着陸。
 「Skymark 330alfa pick up Tango1,hold on Papa1」
「pick up Tango1,hold on Papa1, Skymark 330alfa」
IMG_8035-001

するとすぐにスカイマーク社長の小型ジェット機JA123Fが降りてきました。
IMG_8102-001
ちなみにこの機体、社長自ら操縦しているんですよ。

SPOT1-Cに駐機し、機内から出てきたのは社長だけ。
一人で飛行機で出かけてたんですね、すごいww
IMG_8144-001

その頃A330-300/JA330Aは誘導路の末端で10分ほど停まっていました。
IMG_8150-001
そこからA330がランウェイ27に進み出すと
スポットに駐機していたB737がプッシュバック開始。
もしかしてA330とB737が並ぶのではないか。。。
並ぶとすごいショットになるはず!!
IMG_8158-001
も、も、もしかして!!
IMG_8169-001
。。。

。。。

。。。

並んだーーーーー!!!!!
IMG_8179-001
神戸空港でB737とA330が並ぶなんてなかなかないと思いますよ。

そして次はA330と社長のJA123Fが一枚におさまりました!!
IMG_8208-001

そして寿司屋前までダッシュ!!
離陸です。
IMG_8236-001
IMG_8244-001

セントレアに向けて高度11000feetで飛んでいきました。
IMG_8294-001
やっとまともにスカイマークのA330を神戸で撮ることができて
大収穫の一日でした。

今日はスカイマークの写真しかないですねww

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • さわじさま。

    整備工場から見えたんですか?!
    うらやましい!!

    この前JALの見学行ったときに見れるかなと思ったんですが、整備工場に入る直前に2機とも飛んでいってしまってニアミスでしたww
    早く乗ってみたいものです☆

  • こちらは、スカイマーク祭りですね(笑)

    A330ですが、数日前にANAとJALの羽田整備工場見学時に、間近で見る事が出来ました♪
    しかも、2台そろって…貴重な経験でした♪
    ミニスカよりもA330の事をもっと取り上げてほしいですね(*^_^*)

コメントする

Contents