羽田空港国内線ターミナル

  • URLをコピーしました!

こんばんはkumariです

羽田空港一日目、国内線ターミナルで撮った写真を載せていきたいと思います

東京で用事を済ませ、再び羽田空港へ。

空港へ向かう電車の中でFlightradar24を見ると
スカイマークのA330-300/JA330Aが間もなく着陸するところだったので
空港に着くなり第1ターミナル展望デッキへダッシュ

デッキに着いた時には着陸して格納庫に向けて誘導路を進んでいました。
レンズを交換する間もなくてこんな証拠写真程度にww
IMG_7270
相棒のJA330Bが待つ格納庫にスポットインしました。
IMG_7273

次はルフトハンザが着陸。
IMG_7288

フランクフルトから到着したB747-400(手前)と
ミュンヘンに出発するA340-600(奥)が揃いました。
IMG_7306

A340-600は本当に長いですねぇ。
ルフトハンザのA340-600はトイレが地下(?)にあるみたいなので一度見てみたいものです。
IMG_7331

JALのエコジェット
B777-200、JA8984です。
IMG_7340

モヒカンが到着。
奥に見えるANAは現在一番新しいB787-8のJA828Aです。
IMG_7373

中国東方航空のA330-300が着陸。
この塗装とモヒカン塗装、似ていませんか?ww
IMG_7377

次はエバー航空のA330-300
ハローキティジェット「アラウンドザワールド」B-16333です。
IMG_7387
この塗装は初めて見ました。

照明の柱が邪魔ですが、スターフライヤーの2機並び。
みなさんスターフライヤーの塗装が左右で違うのをご存知ですか?
IMG_7404
こう見ると機体の左右で塗装が違うのがはっきりわかりますね。

中国便ラッシュです。
中国東方航空のA321。
IMG_7446

中国国際航空のA330-200。
IMG_7465

JTAのジンベエジェットがやってきました。
IMG_7509
相変わらず可愛いですね。
さくらジンベエとの2ショットが撮りたい!!

ここから第2ターミナル展望デッキに行ったんですが、あまりネタもなく終了です
IMG_7564

この後は初めて国際線ターミナルに行きましたよ
IMG_7582

続きは次回に
 

bn2_card
→フライトログブックを作ったときの記事はこちら!(コメントもたくさんいただいてます♪)
————————————-
ランキング応援お願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ  
————————————-
FlyTeamもやってます。
http://flyteam.jp/member/takunyaaaaan227

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (4件)

  • さわじさま
    すごいですね!!
    今度挑戦してみます
    予約取れるといいんですがww

  • この日は、JALとANAの整備工場をはしごしましたよ(笑)

  • さわじさま

    こんばんは。
    この日整備工場行ってらっしゃったんですか^^
    JALの方でしょうか?
    スカイのA330をダブルでしかも間近で撮れるなんてうらやましい限りです。
    羽田も成田も本当に見ていて飽きない空港ですね☆

  • たぶん、この日に…整備工場見学行ってました(笑)

    skyのダブルA330とLHのB747…見ましたし、写真撮りましたね。

    でも、羽田にもたくさんの海外航空機が見れるようになりましたよね(*^_^*)

コメントする

Contents