ありがとうAMURO JET

  • URLをコピーしました!

2018年9月28日に運航を終えた安室奈美恵さんの特別塗装機AMURO JET(アムロジェット)。

5月14日の運航開始からたった3ヶ月半の運航でしたが、2度の沖縄旅行で見ることができました。
もうお別れかと思っていたところ、9月25日に福岡空港でもう一度見ることができました!

福岡空港撮影スポット【I】西月隈3丁目歩道橋で撮影。

 9月29日にファイナルイベント「Thanks Namie×Thanks AMURO JET」が那覇空港JTA整備場内で開催される予定でしたが
台風24号の影響により中止になったようです。私は抽選に外れましたが、当たってた人は無念だったことと思います…。

ともあれ、最後に福岡でゲットできて悔いはありません!ありがとう、アムロジェット!

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!
Contents