すごいぞ熊本空港!1日に国際線5便就航!!

  • URLをコピーしました!

たーびん
熊本空港は何曜日がアツイか考えてみた!!では、熊本空港の国際線について触れ、日曜日がアツいと考えました。
そんな日曜日の今日、熊本空港の国際線はもっとすごいことに!!

本日、3月17日(日)の熊本空港のホームページです。

日曜日の今日は、スケジュール通り4社の国際線フライトがありますね。
実はそれに加えてもう1便国際線フライトがありました!

台湾の航空会社、エバー航空(EVA/BR)です。

3月〜4月に8往復、台北(桃園)線のチャーターフライトが計画されています。

これで今日の熊本空港の国際線フライトはなんと5便!
地方空港にしてはすごいと思います!
これはもうお祭りですよ!w

Contents

今日の熊本空港国際線ダイヤ

エアソウル(RS/ASV)A321-200

ソウル(仁川)線 08:55着 10:00発

エバー航空(BR/EVA)A321-200

台北(桃園)線 10:30着 11:30発

香港エクスプレス(UO/HKE)A320-200

香港線 12:00着 12:55発

ティーウェイ(TW/TWB)B737-800

ソウル(仁川)線 13:45着 14:35発

チャイナエアライン(CI/CAL)B737-800

高雄線 16:50着 17:50発

たーびん
以上、kumariairが現在ベースとする熊本空港の祭り報告でした!






この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!
Contents