HNDで初日の出を見るには朝6時では遅すぎた話

エアドゥ
  • URLをコピーしました!
Contents

初日の出撮影の場所取り失敗

もうすぐ2018年も終わりますね。
2015年に羽田空港で初日の出撮影をした時の記事をリライトします。

早朝6時頃、羽田空港第2ターミナル展望デッキに到着すると、想像以上のものすごい人!!
いい場所はすでになく曇っていたこともあり、日の出写真は諦めて飛行機撮影を。
やはりいい場所を撮るにはかなり早く到着しないとダメみたいですね…。

B737-700

エアドゥ

B767-300(新塗装)

エアドゥ

B767-300(旧塗装)

エアドゥ

展望デッキが空き始めた頃…
エアドゥ
エアドゥ
エアドゥ
エアドゥ
オレンジ色の空と飛行機を絡めた写真が撮れました!
人が空くまで粘ってよかった~!
ただ、この時寒さと眠さでイラついた嫁と初喧嘩してしまいました。

川崎大師

そのあとは川崎大師へ初詣。
初詣
思っていたほど混んでおらず、案外スムーズにお参りできました!
年始の伏見稲荷大社(京都)を経験しているからでしょうかw
初詣
初詣

川崎大師は初めて行きましたが、非常に豪華なお寺でびっくりしました!
御朱印も4か所にありましたので、すべて頂戴してきました。

川崎大師は周りにお店がたくさんあって、賑やかで楽しめました!

合わせて読みたい
あわせて読みたい
【関東】東京国際空港・羽田空港(HND/RJTT)飛行機写真撮影スポット情報 【東京国際空港(HND/RJTT)(羽田空港)撮影スポット】 【羽田空港基本情報】   【】 場 所 JAL側ターミナル 駐車場 あり(空港駐車場) トイレ あり(ターミナルビル...
投稿が見つかりません。
あわせて読みたい
京都・若冲の御朱印 私たちは飛行機のほかに、御朱印を集めるという趣味もございます。 あまりブログでは記事にしないのですが(キリがないので…^^;) 先日、あの若冲のスタンプ入りの御朱...
エアドゥ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (3件)

  • やっくるさん
    あけましておめでとうございます!
    お返事が遅れてしまい、申し訳ございません><
    関西の雪は大変だったようですね。実家から雪景色の写真が送られてきましたw
    もう今年初めてのフライトを終えられたようで羨ましいです。
    今年もよろしくお願いします!

    さわじさん
    あけましておめでとうございます!
    なかなか平常運転に戻れず、更新が遅れてしまいました…。笑
    のんびりと見守ってやっていただければ幸いです^^
    羽田のイルミネーションは本当に綺麗ですよね!
    今年もどうぞよろしくお願いいたします。

  • あけましておめでとうございます。
    本年も、ブログ楽しみにしております。
    僕は、4日に羽田空港に行きました。夕方の国際線でしたが、館内のイルミネーションや
    展望デッキの夜景など、本当に良かったです(^○^)

  • あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします(^^)
    新年早々羽田いいですねぇ。。関西は年明けは雪で大みたいでした(>_<)神戸はそんなにでしたので2日から伊丹空港から初フライト楽しみました。 また次回のブログ更新楽しみにしてます(^O^)/

コメントする

Contents