【FDA飛行機乗り放題第2弾実施】1日8区間3日で最大24便に搭乗できるのか?実際に予約したプランを発表!

  • URLをコピーしました!
Contents

FDAの飛行機乗り放題が延長!期間はいつまで?

たーびん
カラフルな飛行機でお馴染みのフジドリームエアラインズ(FDA)の飛行機乗り放題。

かなり大盛況だったようで、第2弾の実施が発表されました!

期間は4月1日~4月15日となっています。

あわせて読みたい
【FDAが乗り放題プランを発表!】実施期間や対象空港・就航路線を一覧掲載! 【FDAが飛行機乗り放題プランの販売を発表】 格安航空会社(LCC)のピーチも乗り放題プランを検討しているようですが、まさかFDAがやってくれるとは驚きました! 【料金...
あわせて読みたい
【2024年最新版!カラフルな全16機15色】フジドリームエアラインズ(FDA)機体カラー全集!! 【FDA(Fuji Dream Airlines)とは】 静岡に本社があり、名古屋小牧空港を拠点に運航しているフジドリームエアラインズ(Fuji Dream Airlines)。全13色のカラフルな機...

画像:FDA公式サイト

1日8区間、3日で最大24便に乗れる?

ツアー会社「GOOD TRIP EXPRESS」には1日8区間、3日間で最大24便に乗ることができると書いてありますが、実際にはどうなのでしょうか?

いろいろ調べましたが、コロナ禍で運休している便も多いため、第1弾の実施期間(2021年3月19日(金) ~3月26日(金)の出発)には1日8区間に搭乗することは不可能でした。

たーびん
ですが、3月28日(日)から始まる夏ダイヤでは、復便し全便が運航されることとなるため、1日8区間、3日間で最大24便に乗ることができるはずです!

第1弾に予約完了!1泊2日のモデルコース

たーびん
僕は第1弾の1泊2日プランに予約しました!

それでは僕が実際に予約したスケジュールを発表します!
最初に言っておきます。
これから発表するスケジュールは、航空券とホテル代を合わせて支払額はたったの26,000円です!

福岡発着のモデルコースとしてご参考いただければ幸いです。

1日目

  1. 福岡→松本
  2. 松本→神戸
  3. 神戸→青森
  4. 青森→小牧
  5. 小牧→出雲
  6. 出雲→小牧

福岡空港を出発して、最終到着地は小牧空港。

1日目は6便に搭乗します!

2日目

  1. 小牧→花巻
  2. 花巻→小牧
  3. 小牧→新潟
  4. 新潟→福岡
  5. 福岡→小牧
  6. 小牧→福岡

小牧空港を出発して、1日目の出発地である福岡空港が最終到着地。

2日目も6便に搭乗

2日間で乗る便数はいかに?

1泊2日で搭乗するのは、12便!

ホテル代を安く見積もって2,000円とすると、2日間24,000円で12便に搭乗。
1便あたり、なんと2,000円という計算になりますね!

旅行会社から送られてきたスケジュールがこちら。

たーびん
搭乗してきたらレポートしますね!

お楽しみに〜!

ちなみに僕は以前天草エアラインの「乗るだけ運賃」にもチャレンジしています。
正直きつかった…wぜひご覧ください!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents