【伊丹空港の飛行機が見えるレストラン】「ノースショア」ハワイ風のメニューはボリュームと景色がすごかった

  • URLをコピーしました!
Contents

滑走路を眺めながらランチできる「ノースショア」

ノースショア」という店名のとおり、ハワイを意識した開放感のあるお店。
滑走路で行き来する飛行機を見ながらご飯が食べられるレストランです。

約178席ありますが、5F窓際を指定するのがおすすめ。

窓からこんなかんじで見下ろせます。

子連れに嬉しいキッズスペースも

このノースショアにもボーネルンドのおもちゃやすべり台があるキッズスペースがあります。

次男はファミリアのオモチャでずっと遊んでましたw

サンドイッチのボリュームが半端ない!

メニューはこちら。

どれもボリュームがあってお値段もそれなりにしますね。
ドリンクバーとコーヒーの値段が同じでした。(500円)

こちらはスプラウトスモークサーモンサンドイッチ1500円+500円のコーヒー。


かわいいし美味しいけどめっちゃ食べにくいです!
すっごい顔になっちゃうので、初デートとかではこれは頼まないほうがいいですw

フリフリグリルチキンプレート1400円はこちら。
オレンジジュースみたいなのはスープでした。


こちらもなかなかのボリュームでした。

美味しそうなふわふわのパンケーキもありましたが、もうこのプレートでお腹いっぱいに…。

追記

後日、再訪した際のメニューをご紹介します!
この時はコロナのせいで営業縮小されており、5Fはクローズ。4Fのみの営業でした。
それでも窓から飛行機は見えましたし、すぐに展望デッキに出られる開放感はありました!


ラテアートがかわいいコーヒー。

この日のサンドイッチはチーズのやつにしました。やっぱりでかいw

ふわふわのパンケーキ♪

厚みがありますが、口のなかでしゅわっとなくなります。
ベビーも美味しそうに食べていましたw

カップルにもファミリーにもおすすめ

店内は広々としていてキッズスペースもあり、飛行機が丸見え、ドリンクバーも楽しめるので
また伊丹空港に行った際には必ず寄りたいお店でした!
かわいいお店でメニューも鮮やかなものが多いのでカップルにも子連れにもおすすめです。

このノースショアは予約可能です。
ぜひ予約して窓際を指定してみて下さいね!

店名ノースショア 伊丹空港店
住所大阪府豊中市蛍池西町3-555 伊丹空港 4F・5F
営業時間10:00~21:00(L.O 20:00)

5F
【平日】11:00~13:30
【土・日・祝】11:00~19:00
定休日なし
HP公式HP

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents