日航ホテル熊本のハロウィン限定アフタヌーンティー。目玉のゼリーや紫のカクテルが楽しい!

ハロウィン限定のアフタヌーンティー

ホテル日航熊本の「ファウンテン」ではアフタヌーンティーが提供されていますが、毎年10月になるとハロウィン仕様になります。

マキ美
今年はまだ行っていませんが、昨年のアフタヌーンティーをご紹介します!

入り口からハロウィン

ファウンテンは日航ホテルの入り口から奥に行ったところ。
ハロウィンを感じさせる飾りつけにわくわくします。

メニュー

まずは紫色のドリンク。お酒だったかジュースだったかは忘れてしまいましたが、インパクトがありました。

3段のお皿。これで2人分です。

目玉のゼリーやモンスターのエクレア。キュートでしかも美味しかった!

真ん中の段はブラウニーとモンブラン。
なんとお皿にスパイダー。心憎い演出にキャーキャー言いっぱなしですw

一番下の段はクロワッサンのサンドイッチとジュレ。
正直、お菓子類だけではお腹いっぱいにはなりませんがこのサンドで満たされます。

他にもたくさんの茶葉の中から1種類選んで、ポットで紅茶をいただけます。

日航ホテル熊本「ファウンテン」の予約

日航ホテル熊本の公式サイトからTableCheck経由で予約可能。
私がいただいた2,500円のアフタヌーンティーの提供は11:00 ~ 18:00(LO17:00)で前日17時までに予約が必要です。

残念ながらGo Toイート対象外ですが、ぜひ足を運んでみて下さいね!

店名日航ホテル熊本 ティー&カクテルラウンジ「ファウンテン」
住所熊本県熊本市中央区上通町2−1
営業時間11:00 ~ 21:30(LO 20:30)  
定休日なし
HP公式HP

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー