沖縄に行ってきました!!(高松空港編)

  • URLをコピーしました!

ANAのマイルの有効期限がかなり迫っていたので急遽旅行を計画。
高知からだとANAの選択肢は「東京」と「大阪」だけ。

それではなんか面白味がないので、思い切って「高松」から「沖縄」を選択しました!!

高知の自宅から高松空港までは車で2時間。
その道中高知道は吹雪でノーマルタイヤではかなりの不安がありました。

なんとか無事に高松空港に到着できましたが、
展望デッキからも積雪がはっきりと確認できますね。
IMG_6710
こちら側も。
IMG_6723
高松空港といえばこの機体。
いつまで駐機(放置)されるのでしょうか...。
IMG_6708
国際線側を見ると先日アシアナ航空の路線を引き継ぐかたちで
就航した同社傘下のLCCエアソウルがいました。IMG_6717
国際線スポットは展望デッキからはほとんど見えないですね。

展望デッキはかなり寒かったので撮影は早々に切り上げ
搭乗までの時間は空港ラウンジ「讃岐」で少し休憩です。
IMG_6730
カードラウンジがある空港はいいですね。

保安検査通過後、搭乗口付近でガラス越しですがエアソウルをゲット!!
IMG_6751
そして、気になる今回の搭乗機は・・・

これ!!
IMG_6732
キターーーーーー!!
スターウォーズジェット!!
IMG_6737
スターウォーズジェット搭乗は二度目になります。
前回は羽田→神戸便で放水アーチでお出迎えされましたね。
スターウォーズジェットに搭乗!!~その1~
スターウォーズジェットに搭乗!!~その2~
スターウォーズジェットに搭乗!!~その3~
スターウォーズジェットに搭乗!!~その4~放水アーチ!
スターウォーズジェットに搭乗!!~その5~お見送り

それでは搭乗です!!
IMG_6757
次回に続きます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents