たまには千円の焼肉弁当でゴージャスランチ♪バーベキュー屋のテイクアウトは美味しかった!

  • URLをコピーしました!
Contents

熊本市内でバーベキューができるお店「バーベキューガーデンサドワラベース」

熊本市東区佐土原にある、屋外でバーベキューができるお店バーベキューガーデンサドワラベース。
隣のJOANの姉妹店なので、やっぱりおしゃれ!

気になっていたのですが、なかなか行く機会がなかったのですが…
テイクアウトを開始されていたので行ってきましたー!

広い駐車場の奥にお店があります。

5月1日現在、営業自粛中でテイクアウトのみで営業されていました。

メニューはサイコロステーキ弁当やビーフ弁当、ハンバーガー、チキン南蛮弁当などなど、ガッツリ系が充実しています。

通常はこのテラス席でバーベキューができるようです。

テイクアウト人気No. 1のサイコロステーキ弁当 1,000円

ボリューム満点でおいしそうなお肉がゴロゴロ入っています。

ズッキーニやニンンジンのピクルス。

ポテトサラダ。

食べるまではお弁当で1,000円は高いかな?と思っていましたが、めちゃくちゃおいしくて大満足でした! 

今回は自分の分だけだったのですが、次は家族分いただきたいと思います。

ごちそうさまでした!

店名BBQ GARDEN SADOWARA BASE
住所熊本県熊本市東区佐土原3-11-95
営業時間11:00~21:00
定休日不定休
HPヒトサラ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!
Contents