熊本のサンドイッチ専門店 サンド屋は手作りの懐かしい味が20種類以上!パンの種類も日替わりで楽しめる

  • URLをコピーしました!
Contents

365日いつでも空いてる「サンド屋」

近くを通るたびに気になっていたサンドイッチ専門店「サンド屋」。

小さなお店ですが、なんか存在感があるんですよね…。

お昼に軽いものが食べたいな~と思い、行ってきました。

事前に電話予約でスムーズに持ち帰り

おかず系サンドのパンは日替わりとのこと。
何にしようか迷いつつ、事前に電話予約をしておきました。

サンド屋の駐車場は小さめで2枠でした。

私が注文したのはエビカツ、ツナタマゴ、ロースハムヤサイ、ハムタマゴ、イチゴ、海賊のデザートサンドです。

袋から出すとこんなかんじです。

おかず系のサンドはマスタードが塗ってあるので、お子様用にはマスタード抜きにしたほうがよさそうです。

個人的にはふわふわのデザート系がおすすめです!
生クリームが幸せ…

ごちそうさまでした。

店名サンド屋
住所熊本県熊本市中央区渡鹿7-7-6
営業時間7:00~17:00
定休日年中無休
HP公式HP

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!
Contents