熊本の天外天でラーメンをテイクアウト!にんにくパウダーが半端なかった…

  • URLをコピーしました!
Contents

熊本の有名ラーメン「天外天」がテイクアウト開始!

濃厚なとんこつにニンニクが効いているラーメンが人気の「天外天」。

このラーメンがなんと自宅で楽しめるようになったとのことで早速行ってきました!

 

持ち帰りラーメンのセット内容

持ち帰りラーメンは2食セットで1,200円。
ちなみに、お店で食べるラーメンは700円なので、少しお安いですね。
内容は麺2玉、冷凍スープ2袋、チャーシュー、キクラゲ、ネギ、ニンニクパウダーです。

ネギ、きくらげ、パウダーが2人前とはいえタップリ入っています。

作り方の紙が付いていますので絶対にこの通りに作ってください!

小さな鍋に2玉一緒に入れて作ったら少し失敗しました…。

実食

なかなかおいしそうに出来上がりましたよ~!

チャーシューもしっかりしてます。

にんにくパウダーのパンチがすごかったので、少しずつ入れたほうがいいですね…。

子どもにはスープを少し薄めてあげるとパクパク食べていました!

お店の味そのままで楽しませていただきました。

ごちそうさまでした。

店名天外天
住所各店
営業時間店舗による
定休日店舗による
HPFacebook

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!
Contents