熊本コナズ珈琲のテイクアウトメニューや予約について

  • URLをコピーしました!
Contents

コナズ珈琲熊本店でテイクアウト!

2020年5月18日~、コナズコーヒー熊本店にてテイクアウトが開始されました。

当時はパンケーキの持ち帰りができませんでしたが、2021年5月現在はメニューが一新されてパンケーキの持ち帰りも可能になりました♪

最新情報をお伝えします!

テイクアウトメニュー

持ち帰り可能なメニューはこちら!
このメニューは公式サイトにも掲載されていましたので、おそらく全国同じです。

  • ガーリックシュリンププレート 1,204円
  • ハンバーグロコモコ 926円
  • コナズバーガー 1,111円
  • アロハモチコチキンプレート 926円
  • タコライス 926円
  • ハニーマスタードチキンパンケーキ 926円
  • クラシックパンケーキ463円
  • フレンチフライ 270円

ドリンクも充実しています。

予約して受け取りがスムーズ!

お店で注文してもいいですが、先に電話注文して取りに行くとスムーズです。

コナズコーヒー熊本店でのお店でテイクアウトしてみました。

この日は2020年5月。コロナが猛威をふるって間もない時で、いつも混雑している店内はガランとしていました。

コナズコーヒーのテイクアウトはこんなかんじ

帰って紙袋を開けると、こんな紙も一緒に入っていました。本当に親切ですね~。

コナズバーガー(フライドポテト付き)

おうちでお皿に盛りつけました。
ポテトが結構な量入ってます!

お店と同様に、サルサディップも付いてました。

ハンバーグロコモコ

かわいい容器に入っています。


半熟の目玉焼きがハンバーグの上に乗っています!

ハワイアンココナッツカレー(ハンバーグ)

カレーにはナスが入っていました。カレーよりハンバーグのボリュームがすごいです。カレー足りるかな?と思いつつ食べましたが、結構お腹いっぱいになりました!マイルドで子どもでも食べられる味でした。
ちなみに2021年現在、カレーの持ち帰りはされていません。せっかく美味しいのに残念…。

 

本日の珈琲

手書きのメッセージがかわいい!

コナズは店内のメニューも頻繁に変わるので、テイクアウトメニューもどんどん更新されそうですね。

ごちそうさまでした!

店名コナズ珈琲熊本
住所熊本県熊本市東区健軍本町26-7
営業時間【平日】10:00~22:00
【土日祝】9:00~22:00
定休日不定休
HP公式HP

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents