熊本の素材が生きる「運命の一枚」。そのパンの名は「巡りあえたね♡」

  • URLをコピーしました!
Contents

話題の食パン専門店が「くまもと菓房」から爆誕!

ユニークなネーミングの食パン専門店のオープンが相次ぐ中、お菓子の熊本菓房から食パン専門店が2月にオープンしました。

その名も

「運命の一枚」。

ユニークな店名は「もはや最高傑作」などの食パン店で知られる岸本拓也さんがプロデュースされているから。
県内4店舗めのプロデュースです。

コロナウイルスの影響で営業しているか心配だったので事前に電話してみると

「営業してますが、「巡りあえたね♡」のみ販売しております」とのこと。

「巡りあえたね♡」というのはプレーン味の食パンの名前。

電話口で言いにくそうだったので普通にプレーンだけですと言ってくれてもよかったのに、きちんと言ってくれる店員さん…!キュン!

この食パンは熊本の素材にこだわって作られたそうで、阿蘇小国ジャージー牛乳、熊本県産みかん蜂蜜を使用されています。

早速買ってきました

1本=2斤で税込880円。

オリジナルの紙袋と包み紙がかわいいです!

   ずっしりと重みを感じる一本です。

きめ細かく、ふんわり柔らか。

バターの香りが広がり、めちゃくちゃ口溶けがいいです!

購入した日〜翌日はトーストせずにそのまま、ということなのでそのままいただきます。

マキ美
あぁ〜〜〜!!!!

何も付けなくても甘い!

そのままでバターと蜂蜜を味わえる食パンです!!

唐芋を練り込んだ「奇跡の星」も運がよければ購入できるようなので、次はそちらもいただきたいと思います。

ごちそうさまでした。

店名高級食パン専門店
運命の一枚
住所熊本県熊本市北区武蔵ヶ丘1-2-38
営業時間10:00〜18:00
※売り切れ次第終了
定休日不定休
HP公式HP

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!
Contents