【対馬空港撮影レポート】飛行機撮影に行ったのに絶望的な撮影条件だった件

  • URLをコピーしました!
Contents

ANAのとく旅マイルで初の対馬空港へ

たーびん
先日「今週のとく旅マイル」を利用し、マイルで購入した特典航空券でふらっと訪れた長崎県の離島、対馬。
利用した対馬空港の撮影スポットについてレポートします!

とく旅マイルについてはこちら。お得なマイルで飛べちゃいます。

マイルの貯め方はこちらをどうぞ。

対馬空港

長崎県の離島に位置する対馬空港。
定期便は福岡と長崎のみ就航しています。

タイトルにもしましたが、この対馬空港は飛行機撮影スポットはほぼなく、スポッター泣かせの絶望的な環境の空港でした!

ターミナル展望デッキは・・・

ありません!!

ターミナル周辺の撮影スポットを探してみましょう。

ターミナル北側のフェンス沿い。

ターミナル周辺で飛行機撮影をするならここしかないです。

旧ターミナルビルと現ターミナルビルの間に位置します。

脚立も持って行ってなかったのでフェンスの隙間から無理矢理撮影することに。

全日本空輸(ANA)便として福岡空港から乗ってきたANAウイングス(AKX)のBombardiar DHC8-Q400が出発。

R/W32からの離陸は望遠レンズを使用してこのように撮ることができます。

たーびん
以上、対馬空港の飛行機撮影スポットレポートでした!本当に期待しないで行ってください!

対馬の旅行記はこちら。

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!
Contents