【ポイ活】ちょびリッチ経由でリクルートカードの入会キャンペーンが激アツ!過去最高の最大16,000円分のポイントをゲット!

  • URLをコピーしました!
たーびん
「リクルートカード」の入会キャンペーンがお得になっています!

ポイントサイト経由による「リクルートカード」の入会と利用で最大16,000円相当のポイントをゲットするチャンス!
今なら年会費無料のクレジットカード「リクルートカード」を発行するだけでポイントサイト「ちょびリッチ」側の6,000円相当のポイントとリクルートカード側の10,000円相当のポイントを受け取ることができます。

ポイ活で大量のマイルをゲットしましょう!

Contents

大量マイルの貯め方をおさらい

ポイントサイトを利用した「ポイ活」をすることによってJALマイルANAマイルを一気に大量に貯めることができます。ポイ活ってなに?という方はお先に下記記事をどうぞ。


リクルートカードとは

その名のとおり、リクルートが発行するクレジットカードです。

年会費はなんと永年無料!

利用するポイントサイトは「ちょびリッチ」

今回の案件は、大手ポイントサイトの「ちょびリッチ」を経由して年会費永年無料のリクルートカードを発行するだけで6,000円相当のポイントがもらえるものとなります。

ちょびリッチはやっぱりクレジットカード発行案件に強い!
ちょびリッチに入会がまだの方は下のバナーから登録をしてくださいね。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

登録後、登録月の月末までに1ポイント以上獲得で500ポイント(250円分)がプレゼントされます。

2月24日までリクルートカードのポイントアップ中!

リクルートカードの新規入会&利用で最大10,000円分相当のポイントがプレゼントされます。

これは過去最高ポイントと思われるので激アツ案件!

ちょびリッチへの入会は紹介がお得

ちょびリッチ会員からの紹介キャンペーン実施中。
登録後、登録月の月末までに1ポイント以上獲得で500ポイント(250円分)がプレゼントされます。
会員の友達がいなくても、下のバナーからの登録でOKです。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

ちょびリッチでゲットしたポイントはマイルに交換がお得

今回ちょびリッチでゲットできるポイントは6,000ポイント。

TOKYUルートを使ってポイントをANAマイルに移行するとなんと4,500マイルになります!

年会費永年無料のリクルートカードを発行するだけで4,500ANAマイルゲットですよ?!

加えて、条件クリアでリクルート側でも最大10,000円分相当のポイントをゲットできるチャンス!
おそらく過去最高案件となっています!

たーびん
超激アツ案件を見逃して損しないように、貯まる人生を楽しんでいきましょう!

本気でANAマイルを貯めるために覚えておくこと

たーびん
ANAマイルを大量に貯めるためのまとめです。

JALマイルの貯め方とANAマイルの貯め方を併用すれば、悠々自適なフライト生活が待っています。分からないことがあればお気軽にコメントくださいね。

  • ポイントサイトへの入会は紹介がお得
  • ポイントサイトでクレジットカード発行をすると高額ポイントをゲットできる
  • ネットショッピングはポイントサイト経由がお得
  • ポイントをマイルに変えるならTOKYUルートが交換率75%で最高レート

他にも、徹底的な節約もしています。こちらもどうぞ。

あわせて読みたい
普通のリーマンが年間89フライトするための節約術 【チケットは底値でGETすべし】 定価で航空券を取ると結構高いのですが、探せば各社で様々なキャンペーンをしています。 特に新しい路線がスタートした時はかなりおすす...

 

おすすめ記事



 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!
Contents