おかえりB787in伊丹

  • URLをコピーしました!
土曜日は珍しく14だったのでエア・フロント・オアシス下河原へ行きました。

初めて行きましたが、気持ちのいい場所ですね!

お目当てはもちろん787。

ですが…またトラブルで遅れてました^^;

まずはJALのERJ-170
遠くにもう一機映ってます。

SU1HXzY4NjIUEA

B777に立ち向かうCRJ…笑
SU1HXzcwNjUQ_g

場所が変わってこちらはスカイパーク

やっと到着!B787

SU1HXzczNDcTBg
SU1HXzczNjEPBA
SU1HXzczNjkXDA
SU1HXzczOTITCw

待たせたな…!って言ってるようなお顔がカコイイ!!(*´ω`*)

でも…
運行再開の途端にまたトラブルというのは
787ファンであってもさすがに首を傾げてしまいます。

787はかっこいいし大好きですし、
いつかは乗ってみたいのですが
なにより安全第一です。

政治的判断が動いたとかナントカで787は売り続けなければならないらしいのですが
本当に安全だと言い切れるまでは慎重にいってもらいたいものです…。
がんばれ787!がんばれボーイング!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents