ピカチュウジャンボ@関空

  • URLをコピーしました!
お久しぶりです。kumariです。

ピカチュウジャンボが関空に来たので
先日朝一で行ってきました!

残念ながら曇りだったのですが…

朝は駐機が多いです!
こちらは朝8時代の風景。

SU1HXzc2MDMOAw

ピカチュウジャンボ、間もなく飛び立ちます。

SU1HXzc2NTgYEg

SU1HXzc2NzUXEw

いってらっしゃい^^

SU1HXzc2OTgcGg

SU1HXzc3MjIQCQ

デルタ航空です。ちょっと珍しいB757。

SU1HXzc4NDARDg

ルフトハンザ航空のジャンボ。

SU1HXzc5MTQTDw

海保さん、なんかものすごい低空飛行に見えますw

SU1HXzc5NTMWFg

ピーチにまぎれるチャイナエアラインw
しかしpeachは写真うつりがいい!

SU1HXzgwMzIL-Q

ジンベエさん、いらっしゃ~い!

SU1HXzgxMzAK-g

スターフライヤーは大人っぽくてかっこいいですね。
一度乗ってみたいです!

SU1HXzgyMTMM_A

かぶりすぎのエバーとアリタリアww

SU1HXzgyNTMQBQ

ブルーがめっちゃ濃いですね!
ユナイテッド航空のジャンボさん。

SU1HXzg1MjcUDA

それにしても国内のジャンボがもうすぐ見られなくなると思うと、本当に寂しいです。
かわいい塗装も多かったですし、幼い頃の思い入れのある方も多いのではと思います(´ `)
友人は昔マリンジャンボに乗ったときにクジラのおもちゃを貰ったのを今でも覚えているそうです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents