ソラシドエア神戸空港就航

  • URLをコピーしました!
こんにちは、kumariです^^

昨日、6/1はソラシドエアが神戸空港に就航しました!

「ソラシドエア」 神戸空港就航 沖縄線1日3往復【産経ニュース】

神戸空港は家から近いのでシュシュっと見に行ってきました^^

まず、就航前夜の姿から…

 

SU1HXzY2NTYVDA

ここには映っていませんが、ANAがもう一機あります。
夜はいつもSKY×4機、ANA×2機の6機しか停まっていない神戸空港ですが
この夜は7機になってました^^

出発前のお見送り。
結構長い時間待ってましたね。

 

SU1HXzY3NjUWEA

女性のコーパイが両手でお手ふり!
なんか和みますねw

SU1HXzY3NzASDQ

無事出発してホっとしたかんじ。
SU1HXzY3OTgcGQ

いってらっしゃ~い♪
これから神戸をよろしくお願いします!

SU1HXzY4MzEQCQ

早くくまモン塗装の機体も来てほしいです*^^*

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents