【平成30年9月16日】安室奈美恵さん引退…AMURO JET特集!!

  • URLをコピーしました!
Contents

AMURO JETとは?

  • 日本トランスオーシャン航空(JTA)
  • 運航期間は2018年5月14日(月)~9月下旬
  • B737-800
  • 機体番号JA07RK

JTA公式サイトより

Namie Amuro × JTA
1992年のデビュー以来25年もの間、国内外の多くのファンの皆さんに支持され続けてきた安室奈美恵さんのご活躍は、沖縄にも大きな自信と元気を与えてくれました。
今年9月16日での引退発表を受け、沖縄の航空会社として感謝の気持ちを表したい、引退までの大切な時間を少しでも盛り上げられるようお手伝いしたいとお伝えしたところ、ご快諾いただき今回の企画が実現しました。
JTAは、安室奈美恵さん引退までの大切な時間をファンの皆さま、沖縄の皆さまとともに応援してまいります。

私、マキ美は30代なので、めちゃめちゃ安室世代。引退に涙した一人です…。

今回は引退を記念してkumariが運良く撮影できた「AMURO JET」を載せていきます!

初めて遭遇したのは6月27日。
なんと!那覇空港に着陸する私をわざわざ滑走路横で待っていてくれたのです!

私の那覇到着を見届けたあと安心して離陸していきました。アムロちゃん、優しい〜!(違)

6月28日
瀬長島の下からチャイナエアラインのジャンボとのコラボ!

お腹を見せてくれましたが、胴体下の「AMURO JET」という文字は反対側にあるようです。

9月3日
この日も私の那覇空港着陸を待っていてくれたので機内から撮影。

瀬長島「ウミカジテラス」での撮影。

まずは航空自衛隊のKC-767と

同じB737-800のスカイマーク(JA73NE)と。
スカイマークのほっぺにキスをしてるようですね。
 ANAのB787-8(JA821A)と。

最後はさくらジンベエ(JA06RK)と!!

「AMURO JET」は9月28日までの運航です!!
まだ見ていない方は運航情報を参考にしてゲットしてくださいね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!
Contents