久々の関空

  • URLをコピーしました!

こんばんは(*・ω・)ノ

先月帰省した時に関空にも寄りましたので
その時の写真をアップしますね

スカイビューに到着した時にはもう日は沈み、綺麗な空に… 
IMG_9365-001
 夜の空港は綺麗で大好きです
IMG_9389-001
 お尻も綺麗に見えちゃいます。
IMG_9499-001
暗くてあまりわからないですがANAのB6スタアラです。
IMG_9512-001

キャセイのトリプルセブン。
IMG_9536-001
ユナイテッドのB787Dreamliner
奥にはジェットスターのB787もいます。
だいぶB787が増えましたねー。
IMG_9549-001
大韓航空トリプルセブンのスカイチーム塗装がやってきました。
IMG_9580-001
するとプッシュバックしたユナイテッドがいたため
スポットに入れずこの状態で約3分。
お陰でおもしろい図が撮れました。
IMG_9619-001
ユナイテッドが出発するとやっと入れましたよ。
IMG_9638-001

この日なぜ関空に行ったかというとこの機体↓を撮るため。
さて、なんでしょうか?
IMG_9654-001
お目当てが動き出すまで寒さに耐え、待機。
IMG_9662-001
待機待機。。。
IMG_9671-001
予定より1時間遅れでプッシュバック。
はい、ヤクティア・エアの貨物機B757-200Fです。
IMG_9724-001
昼間撮れなかったのが残念。。

よそ見をしている間にデルタのB757が通過。
気付くのが遅かった為、かなり無理矢理なB757の2ショットとなりました
IMG_9748-001
機体番号はVQ-BPY。
なんとかゲットです。
IMG_9767-001
IMG_9785-001

次は関空→羽田の記事になりそうです。
お楽しみに☆


bn2_card

→フライトログブックを作ったときの記事はこちら!(コメントもたくさんいただいてます♪)
————————————-
ランキング応援お願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ  
————————————-
FlyTeamもやってます♪
http://flyteam.jp/member/takunyaaaaan227

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents