タイ王国空軍~Royal Thai Air Force

  • URLをコピーしました!

ちょっぴりお久しぶりです、こんばんは(*・ω・)ノ

昨日は羽田からタイ空軍機が飛ぶということで見に行ってきました。
タイ暫定政権のプラユット首相が来日してたみたいです。

見たことのない機体だったのでいそいそと撮影に出かけました。

到着すると、いましたいました!(*´ェ`*)

VIPスポットを見るとこんな感じ。
IMG_0217-001
日本では珍しいAirbus A310-300です。
IMG_0216-001
しばらくすると前後のタラップが外れたので急いで移動です。
IMG_0247-001
南風運用で関空行きということで16Rで離陸と予想。
第1ターミナルのデッキへ一か八かで走りました。

すると…
IMG_0302-001

(●´ω`●)ノ♪

ズバリ予想的中です!!
IMG_0309-001
逆光ながらなんとか撮れました。
IMG_0311-001
IMG_0313-001
関西で待つプラユット首相のもとへ飛んでいきました。
東京から大阪まで新幹線で移動してたようです。
IMG_0317-001
いや~、VIP機はいつ見てもいいもんですね(*´ェ`*)
IMG_0320-001
IMG_0327-001

一瞬でしたが撮影できてラッキーでした!
それでは今日はこの辺で~☆

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents