羽田にダブルでカタール特別機!

  • URLをコピーしました!

こんばんは(*・ω・)ノ

羽田のVIPスポットに特別機がいたので撮りに行ってきました。
今日いたのはこの2機。
IMG_1055-001
カタールアミリフライトのA310-300とA340-500。
カタールの首相が来日しているみたいですね。

こちらがA310-300
IMG_1059-001
で、こちらがA350-500
IMG_1061-001
ソラシドさんがちょっと邪魔だったので、、、
IMG_1058-001
移動してもらいました。
IMG_1065-001
これでスッキリww
IMG_1068-001
同じカタールアミリフライトでも塗装が違うんですね。
IMG_1070-001
残念ながらいつ飛び立つかも分からないので、ほかのポイントに移動(`・ω・´)
IMG_1072-001
どこにしようかな~、と眺めていると
小型機ばかりのN地区に大きな機体が停まっているのが見えたのでここに決定。
大きな機体の正体は…
IMG_1085-001
B767-300!
N地区は小型のビジネスジェットが駐機していることが多いので珍しいですね。
運航会社はプリビレッジ・スタイルという会社のようです。
IMG_1095-001
IMG_1093-001
こちらには真っ白なB737-700もいます。
運航会社はホンコンジェットのようです。
IMG_1089-001
こちらにもビジネスジェットが。
遠くにゆっくりと翼を休めているスカイマークのA330が見えますね。。
IMG_1092-001

そんなこんなで今日は普段見ない機体を見ることができました(●´ω`●)オシマイ

 


bn2_card

→フライトログブックを作ったときの記事はこちら!(コメントもたくさんいただいてます♪)
————————————-
ランキング応援お願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ  
————————————-
FlyTeamもやってます♪
http://flyteam.jp/member/takunyaaaaan227

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • KENTAROUさま
    この写真を撮影した場所は、お友達にこっそり教えていただいた場所なので
    公開はできないのです…ごめんなさい><
    展望デッキから足を伸ばすと色々なスポットがありますので
    是非探してみてくださいね。

  • 昨日、私も羽田にいたのですが、展望デッキからではどうしてもVIPスポットが見えません。
    何処からならVIPが見えるのでしょうか?

コメントする

Contents