LOTポーランド航空B787日本初飛来!!

  • URLをコピーしました!

お久しぶりです、こんばんは☆

今日はポーランドの大統領が来日するとのことで、雨の羽田に行ってきました。

前日の夜、フライトレーダーでワルシャワを離陸したのを確認。
北側運用なので34Rで着陸のはず。
ということで第2ターミナル展望デッキで待ちます。
しかし!!フライトレーダーを見ると西日本からのアプローチと同じ航路を飛んでる!!
2015-02-26-08-58-43
このままだったら34Lでの着陸で第2ターミナル展望デッキでは撮れないんですよね。
が、粘って待ってると34Rでおりてきてくれましたよ~
IMG_1901-001
 LOTポーランド航空のB787日本初飛来です!
IMG_1919-001
IMG_1924-001
IMG_1927-001
雨降りの中、霞んでたので写りがあんまりですがあしからず…
しかし本当にかっこいいですねぇ。
IMG_1943-001
IMG_1946-001
IMG_1952-001
IMG_1956-001
ここからVIPスポットにタキシング。
負けずと私もダッシュ!!!!!
IMG_1967-001
 なんとかスポットインに間に合いましたよ。
IMG_1989-001
 スポットイ~ン
IMG_2007-001
貴賓室の前には日本とポーランドの国旗が揺れてます。
IMG_2020-001
IMG_2027-001
黒塗りの車がぞろぞろ。
IMG_2029-001
って、人、多!!!!!!!!!!
IMG_2052-001
人が多すぎてどれが大統領かわかりませんでしたww
明日まで駐機かな?!

それでは今日はこのへんで~

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents